aromaとyogaのある暮らし

aromaやyogaをもっと生活に・・・


10月のスケジュール

10/21.28(水) 13:30~15:00  ヨガクラス@倉敷市中島 憩いの家

10/21.28(水) 18:30~19:15  ヨガクラス@玉島 和室

10/24(土)9:30~12:30 石けん教室@岡山

11月のスケジュール

11/21(土)9:00~12:00 石けん教室@倉敷

お申込み、お問い合わせは・・・

manokazumi@gmail.com  までしっぽフリフリ



テーマ:

この度、21年の実績を持つMark先生をお招きしてKula Yoga Shala5周年のアニバーサリーイベントです!

Kula Yoga Shalaの講師陣もMark先生の指導を受けている方がたくさん。

私も約150時間のトレーニングを先生から受けヨガに向く姿勢が大きく変わりました。

とても丁寧に一人一人と真摯にに向き合ってくださる先生。ワークショップ入れるもちろん、普段練習等で気になることも気軽にご相談もできますよ〜


もちろん通訳も奥様であるエリさんがしっかりサポートしてくださるので問題なしです。


ヨガの経験問わず参加できます。ぜひこの機会にご参加ください(^^)

{A38A3180-2851-46B4-B1FB-B96C9CA58C56}

{DE388D0A-E995-401D-940D-4271F4DE3822}

{43FEA4E2-30DE-46D0-942B-64BC3E7386F5}


参加費は下記の通りです。

1クラス ¥6500、 4クラスパッケージ ¥24,000

 *4クラスパッケージ特典 40分のハタ・ヨーガ動画 + 太陽礼拝PDF + 瞑想の効用まとめシート

 お申し込みは、件名「WS申し込み」、①お名前(フリガナ)、②電話番号、③メールアドレス、④問い合せ内容、をご記入の上、「kulayogashala@gmail.com」までお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
連絡が遅れて申し訳ありませんが本日の中島ヨガクラスの時間が変更になります。

13:00〜14:30


です。30分早くなっておりますのでよろしくお願いします。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
行きたかった一時預かりの保育園になんとか週一4時間なら入れそうで昨日から慣らし保育が始まりました。

息子も今日は分かっているので離れる時には泣いてしまい悪いことしているようで悲しい気持ちになったけど他にも同じような光景を見てまだ救われました。

そんなわけで2時間本当に久しぶりに1人でカフェで時間潰しです。(泣き続けると呼び出しがあるらしく近くで待機中〜)

たった2時間ですが、いつぶりだろう〜こんな感じ照れ
      
こうやって少しづつ自分の時間ができるようになっていくんだな〜
嬉しいやらなんだか寂しいやら。

そう、この前のハワイ帰りのフライト中も途中からよ〜く寝てくれて映画ララランドを全部見れた❗️

10年前くらいまで月に2本は映画を観にいくくらい好きだったのでどんなに嬉しかったか照れ

ララランド自体もとっても楽しかったです音譜
(美女と野獣なんかもやってて観たかったけど7時間しかないフライトだったのでタイムアップにやり

息子、さぁどんな顔して戻ってくるかな。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週ハワイに旅行に行き日曜に帰国してましたがのんびりし過ぎて帰国後もそのままのんびりのんびりしていて時間があっという間に経ってしまいました。
イヤイヤ期の1歳児を連れて7時間のフライトに乗せる勇気はいりましたが持っているマイルはどんどん消滅していくし決行しました。
今回はいろんなタイミングがよくフライトは全く問題なくスヤスヤ💤

約10年ぶりに降り立ったホノルル空港の外に出ると、とてつもなく青い空と程よい暑さ一気に心身が緩みました。そのままの〜んびり照れ

今回はレンタカーを借りていろんなビーチに行ったり観光に行きました。人がいっぱいのワイキキビーチもいいけど、ちょっと離れればこんなに静かで更にきれいな海が待っていましたキラキラ

{E490C96C-AF21-4839-BBDC-F662CC049542}
ドライブ中にある有名なビーガンカフェ、Ai love Nalo 写真はないけどライムインダココナッツというスムージー最高だった〜
{A7B47F04-0F2B-4B63-8B00-6EADAAC93B22}
そして釣り好きの直也さんがあっという間にゲット!
{F7F12FE3-8E4E-40E7-9911-04A02566FC6A}
すぐに直也さんがさばいていただきました✌️
{90BEA594-61EF-4592-BCFB-009809825D89}

息子は記憶にはない時期でまだできない、食べれないものもたくさんありますが、いろんな景色や人に触れてきっと今の大切な人間形成の時期にいい刺激になったはずウシシ

あ〜もう次の旅先を考えてしまう(笑)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
気がつけば4年も連続ですっかり恒例化した夫婦のヨガリトートを終えました。

この間に妊娠、出産があったにも関わらず毎年欠かさず4度も開催させていただけたことに感謝です。

それもこれも参加してくださる皆さんあってこそ。スペシャルなランチを考え腕をふるってくれるルミカさんやカフェ、かつらぎさんのスタッフのご尽力あってこそ。Mr.Oのマジックショーあってこそ。息子を大切に預かってくれる義両親あってこそ。

そして!今年からボイスヒーリングさなえさんが参加してくれたからこそ。
もちろん彼女の伸びやかで力強くとっても優しい声とともにいろんな楽器を駆使してキールタンやマントラをリードしてくれこのリトリートに彩りを添えてくれました。
あ〜感謝感謝ラブ

私もバラフォンをマスターしたいなっ笑

みんないい表情してました。キールタン、マントラの声のバイブレーションが忘れられません。
今回初めての試みであり説明不足や進行がスムーズではなかったかもしれないなと反省しつつ、とは言えみんなでどんどん1つになっていく感覚はみんなで声を出すことならではだなと感動していましたキラキラ

みなさまありがとうございました。

来年もお待ちしています音譜


{E6F767F8-03EC-4E7D-948F-7C2BAEF82F89}

{CD2EC8AA-523C-4F81-8AC2-36D6D96B74B4}

{41CBF454-5428-49FB-938B-01F6A95BEC19}

{90B056D4-FD7A-42E5-9E3D-FA69F4C2B3E1}

{21801225-A612-40FA-8571-7C96CD2DF5E5}



ヨガクラス                                           ご参加希望の方、お問い合わせはお気軽にこちらまで↓                                                 manokazumi@gmail.com
・連島北憩いの家  6/7.21水曜日10:00〜11:00
・中島憩いの家  5/24  6/7.14.28水曜日13:30〜15:00
・玉島ヨガ  5/25  6/8.15.22.29木曜日   ・石けん教室       (岡山)        (倉敷)   6/18(日)                                 




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。