茨城県・水戸茨城町ヨガ&アロマテラピー教室 AEAJ認定教室【Pravadream】プラヴァドリーム長洲恵美(Emi)のブログ

茨城県東茨城郡長岡地内でヨガとアロマテラピー講座を開催☆日本アロマ環境協会認定教室アドバイザー講習会開催。出張ヨガ、アロマテラピー講座、ハーブクラフトも開催します!日々の出来事も描いています


テーマ:
アロマヨガインストラクター
Emiです♡


アロマテラピーインストラクターならではの
アロマヨガクラス、アロマテラピー講座
アロマテラピーアドバイザー講習会開催AEAJ認定教室Prava dream講師として活動中


新盆でバタバタとしていましたが
やっと今日は落ち付き
少しゆっくりする時間が取れました。

{3F43E4F2-BAE9-4E9B-8498-152923F8F473}

役に立っていたボルスター笑!
床に座れない人に使ってもらいました。

いやぁ多かった
膝が痛くて正座できない人やあぐらをかけない人。とにかく床に座れない。

昔もこんなにいたんでしょうか?

長寿国日本と言われていますが、
健康寿命をしっかり延ばしたい

薬ずけで身体中痛くて
っていう年配の方を沢山見ていると

なにか出来ないものかなぁ〜
と考えてしまった。

明日はご先祖様が
帰ると言われている日ですね
今日も無事に1日が終わることに
感謝をして

おやすみなさい♡



 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。