こころとからだのホリスティックケアサロンAroma.Ya 空 香-kaorin-

自然の恵みに感謝レイキヒーリング&アロマトリートメントのロハスなプライベートサロンです。こころとからだを本来の健やかさに戻し、笑顔の毎日をサポートしています。

お日さま見上げ空見上げ、ゆったりふか~く深呼吸。


穏やかさや平安は、いつも自分の真ん中にいることで叶う。


いつだって「いまここ」を生きよう。


テーマ:

どうしても、消えない思いがあった。

 

ここ数年来の重い思い。

 

その憎悪心はまるで今にも吹き上げそうな活火山並み。

 

自らのこころとからだを蝕むのがわかった。

 

手放したくていろいろやったけれど、エスカレートしていくだけ。

 

そんなある日、ふと、彼女の言動で遠い記憶が陽炎のようにかすかに立ち上り

 

その曖昧な一端に触れてみると

 

やがて封印されていた記憶の倉庫へと導かれた。

 

暗くて寒くて何もかもが精彩を失った死の臭いさえ漂う暗闇の世界。

 

どんなものも一度それに触れるともう帰れない。圧倒的強力な引力に引き戻され

 

光から遠ざけられてしまう。

 

ずっと私の中に巣くっていたブラックホールへと、降りていく。

 

その中からひとつの破片を見つけ出す。

 

これだったんだね。

 

全てを破壊しかねない憎悪の源は。

 

学んでも理解しても脆く崩れ去った理由は、本心を理解しきっていなかったから。

 

未消化の感情が腐敗していたことに気付かなかったんだ。

 

その時の小さかった私の抑え込まれ凍結された気持ちが、やっとわかった。

 

あの時、あなた悲しかったんだ。つらかったんだ。そして、怒っていたんだね。

 

でもそれを言えなくて、どうしようもなく抱え込んできたんだね。

 

俯いて泣く小さな小さな私。

 

小さな私の感情を、私も感じる。

 

気づくともう激しい憎悪は消えていた。

 

闇ももう、私のものではないって、わかるよ。

 

闇は私と分離を始め、私は光に戻るから。

 

私は私を生きるの。

 

 

 

こんな風に、気づいてはじめて手放せるもの。

 

 たまった感情いらない思い吐き出して、もう身軽になっていいんだよ。

 

誰もが本来の幸せ生きるために生まれてきたんだから。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

女性性を開花させ、高める香り、ローズ。

 

この香りとてのひらのぬくもりに癒され、満たされる幸せ。

 

芳醇な香りに包まれ、ゆったりまったり至福の時間をおすごしいただけます。

 

お顔の流れもよくなって、術後はほんのり桜色。

 

瞳もぱっちり、小顔に。

 

より美しくありたい方、ナチュラルな美しさを求める方、花粉症や風邪のおつらい症状の方にも好評です。

 

「気づいたら鼻歌歌ってました。とっても嬉しい気分です。もっと早くトリートメントを受ければよかった。」

 

「からだが楽になったらなんだか気持ちも軽くなったんです。」

 

などのご感想や、女性性を開花し高められ、いいことがありました~とのご報告も伺っています。

 

そんなお声を聴かせていただけることが私にとって至福の時ですラブラブ

 

新しいスタートの春を明るく気持ちよくすごし美しさアップ、きらめく夏に向かいましょうラブラブ

 

ローズのエッセンスをたっぷり使ったトリートメント、仕上げのパックももちろんローズ。通常のフェイシャルトリートメントよりお得な内容になっております。

 

贅沢ローズのフェイシャル&ボディトリートメント

 

ピンク薔薇90分10000

ピンク薔薇120分13000

 ご自宅で使えるバスソルトのお土産つきドキドキ

 それぞれ3回継続で3%OFF、5回継続で5%OFF。

 もちろん1回のみのトリートメントも承っております。

 

 さらにAroma.Ya Sora Kaorin初めての方は1000OFF音譜

 

この機会にぜひ、本物のアロマトリートメントを体験くださいね。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まいにち朝陽に会うところ。
 
イチゴのビニールハウス。
 
 
大好きなお日さま。お日さまもわたしが好き。
 
Love you おひさま。
 
あなたのひかりは私を満たす。私を清める。
 
そしてビニールハウスは
 
うちへの目印になってくれている。
 
「いちご畑の小さなおばあさん」を思い出す。
 
おばあさん、今でもせっせと色を染めているのかしらん。
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。