突撃ファイル NO.007【RichQueenAroma】 | 突撃!隣のメンズアロマ♪

突撃!隣のメンズアロマ♪

AROMAX福岡 スタッフが
毎月末に更新しています☆

皆さんこんにちは☆
メンズアロマ情報サイト【AROMAX福岡】運営局、アロマジローです♪

今回で7回目になります☆
ちら~っとお店の雰囲気をのぞき見できる嬉しいコーナー!笑


突撃!隣のメンズアロマ♪


毎月末日に絶賛更新中です!


もし…取材受けてもいいよ!っていう店舗さんいらっしゃいましたら…
是非!担当営業までご連絡下さい☆


↓ちなみにこんな感じのコーナーですよー♪

露出が少なく、ヴェールに包まれがちなメンズアロマ店に突撃取材し、
あつかましくも色々と聞き出したあげく、あわよくば読者プレゼントまでいただいちゃおう♪


という、ひじょーに読者にやさしい企画です!笑

読者様の反応次第では、ペースも上がり、プレゼントも豪華になっていく可能性もありますので…

読者の皆様!

ドシドシご応募&コメントお待ちしております♪

そして店舗にご予約の際は、是非「AROMAXみた!」
もしくは…「突撃!隣のメンズアロマ♪みた!」と一言お願い致します!


※プレゼントの応募方法に関しましては、後ほど記述致します!
見逃さないよう最後まで読んで下さいね♪



それでは…【突撃ファイル NO.007】
セラピストさん在籍数トップクラス!【RichQueenAroma】
営業時間/11:00~翌1:00(受付10:30~翌0:00)
電話番号/092-292-7725
店舗住所/博多区美野島2丁目【美野島交差点近く】

お店への質問・お問合せはコチラ!


自らの手で研修を行ない、育て上げてきたセラピストさんは数しれず!
お名前は秘密(笑)の女性店長さんと…


指名N0.1☆
小柄な小悪魔♪男心のわかる癒し美女!
長田 莉音(りお)セラピスト☆


プロフィール
長田 莉音(27) A型
T.156 B.?? W.57 H.85
出  勤:週4~5日
前  職:医療事務
キャリア:約3年
趣  味:ダンス、ピアノ、習字、マッサージ


さらに…


透き通る美肌!やわらかすぎる笑顔!
お花屋さんにいそうなフローラル美女!

船越 せな セラピスト☆

プロフィール
船越 せな(29) A型
T.157 B.?? W.?? H.??
出  勤:週3~4日
昼  職:医療事務
キャリア:約2年半
趣  味:温泉通い、パン作り



なんと今回は美人店長さんと…セラピストさんが2名登場してくれます♪

それではいってみましょう!

突撃~~~~~~!!



※ここからはインタビュー形式でお伝えします☆

ジロー:読者の皆様こんにちは☆
さーて今年最後の記事ですが、今回はセラピストさんが2名出てくれるそうで、はりきって突撃中のジローです!笑

まずは最初に…店長さんと、りおさんにスタンバイしていただいてます!

もう一人のせなさんはというと…
後ほど出勤されるという事で…
同じマンション内の別ルームに…
なんの前触れもなく

突撃!してきます☆笑

ではお二人とも宜しくお願いします!



店 長:こちらこそ宜しくお願いします!



り お:よろしくお願いします♪



ジロー:では早速りおさん!プロフィールには27歳とありますけど、もっと若く見られませんか??
もちろんいい意味で!笑



り お:はい!結構言われるかもです♪笑
メイクもナチュラルめな場合が多いです!



ジロー:ですよね!第一印象では22~23歳くらいかと思ってました!
読者の皆様!小柄で華奢なかわいらしい小悪魔さんです♪笑
しかし…キャリアはすでに3年!
技術もレベル高そうな予感がします☆

りおさん!ちなみに得意な技とかありますか?



り お:技ですか?笑
うーん…技とは違うかもしれないですけど、手のひらのマッサージとか臀部まわりは得意です!



ジロー:手のひらってマッサージしてもらうと気持ちいいですよね♪
あとは臀部…つまりヒップの事ですね!笑

やっぱりお決まりの必殺パターンとかあるんですか?
ここからここをこう!みたいな☆笑



り お:いや!逆に毎回違うパターンで施術します!笑
お客様の要望や、お身体の状態にあわせて!

それに…私自身もマッサージ受けるのが好きなので、お客さんの目線で考えるは得意なんですよ♪



ジロー:さすがNO.1!
痒い所に手が行き届く臨機応変なサービスってなわけですね☆



り お:はい!喜んでもらえることが好きなので♪



ジロー:ちくしょう!なんてこった!笑
皆さん!聞きましたか!?
なんて素晴らしい精神の持ち主なんでしょうか!笑

そりゃあセラピストの皆さん誰しも、喜ぶお客さん見て嬉しくなるのは間違いないと思うんですけど…
そこまではっきりときもちよく言われると…なんていい娘なんだ!ってなっちゃいますね♪笑

そして話していてすごく元気!

こっちまで元気を分けてもらえるような!



り お:皆さん元気になって欲しいです♪心も身体もまとめて癒せるように…
色んなお話したり、時には悩みなんかも相談してくれたりすると嬉しいです!
ルームの彼女みたいに接してくれたらなっていつも思ってるんです♪



ジロー:色々な想いを持って時間と空間をメイクされてるんですね!
そしてそれがお客さんにも自然と伝わっているのではないでしょうか!
だからこそ皆さん、また来たい!ってなるんでしょうね☆



り お:帰り際とかに、またくるね!って言ってくれるとやっぱり単純に嬉しいですね♪



ジロー:やっぱそうですよね♪それを糧にがんばる的な☆

ところでガラっと話は変わりますが、趣味…ピアノ、習字、って結構お嬢様育ちだったりします?



り お:うーん…そーかもです!笑
昔かたぎの職人気質なおじいちゃんに育てられたので☆



店 長:これぞまさに「お嬢様からされるマッサージ」です!笑



ジロー:おおっと店長!なんていい事言うんですか☆笑

店長のナイスカンペが入ったので…そのお言葉、ありがたくいただきます!笑

「リアルお嬢様が、心身に染み渡る!」
「癒し!」
「ほぐし!」
「そして…喜び!!」

「もう、あなたは引き返せない…」

こんな感じでどうでしょうか??笑



店 長:笑



ジロー:ではりおさん!
最後に好みの男性のタイプを教えて下さい!笑



り お男らしくて意思の強い人!



ジロー:なるほど!
皆さん聞きましたか?
りおさんを指名する時は、Gジャンの袖をひきちぎったやつを着てから行きましょう!笑

ありがとうございました♪



り お:ありがとうございました♪



ジロー:それでは…お次は店長さんにインタビューです!

早速ですが、店長はご自身も凄腕の持ち主で、研修も自ら行なわれるそうですね!



店 長:はい!現在は受付などをやっていますがセラピストもしていました☆



ジロー:なるほど!
この業界ってお客さんを含めて関係者はほとんど男性なので、女性が店長だと初めてセラピストを経験する新人さんは安心ですね!同じ女性目線で色々とお話ししたり、相談を受けたり!

実はそのあたりがセラピストさんの在籍が多い秘訣なんじゃないですか?



店 長:そうですね!セラピスト達も男性には解りづらい悩みや、相談しづらい悩みがたまにあるようです。それを同じセラピスト目線を持って聞いてあげれるだけで違うのかもしれないですね♪



ジロー:ふーむ…なるほど、なるほど!
ちなみに今セラピストさんは何名くらいいらっしゃるんですか?



店 長:今はちょうど20名在籍しています♪



ジロー:20名!なかなか在籍の確保がきびしいこの業界でそれだけのセラピストさんが揃っているという事は、間違いなく安心して働ける環境があるからなんでしょうね!
りおさんも約3年在籍しているという事でしたし!



店 長:やはりセラピストあっての業種なので女の子達が働きやすい職場作りかなり意識しています!
意識はしているものの結果的にそうなっているってことがほとんどなんですけど!笑



ジロー:なるほど!笑
意識はもちろん、いい職場環境がいい具合に自然と循環してるんですね♪
でもその流れを作るのが一番難しいところだと思うので、
やはり店長さんを始め皆さんの取り組みの積み重ねによって今があるんじゃないでしょうか!



店 長:そうですね♪
今後もそのあたりはもっともっと良くしていきたいですね☆
やはり「癒し」を提供するにあたって、
まずはセラピスト自身が心身ともに健康体である必要がありますし、
それは例えば職場環境や仕事の内容だけでなく、
私生活の充実や金銭面での充実も必要と考えます。

みんな一人の人間ですから♪

自分自身が満たされていない、ぼろぼろの状態のセラピストがお客様を「癒す」というのは、
その時点ですでにコンセプトからずれてしまいますしね☆笑



ジロー:確かに!
色んな所で何を優先し大切にするか?
色んなお店で色んな考え方があると思いますが、
店長はまずお客様に「最高のセラピストさんを最高の状態で提供する」というところに重きを置いているということですね!



店 長:はい!セラピスト、お客様、
みんなハッピーになれますから♪笑
そのおかげかセラピストの在籍が増え、
それによってお客様の選択肢も広がり、結果、
楽しみ方の幅も広がると思うんです☆

みんなで身も心も「リッチ」になろうという意味で【RichQueenAroma】という店名にしました♪



ジロー:なるほど~!
この場合、金銭的な意味の「リッチ」というよりは、
こころを満たす何か、を含めた色んなものを沢山持っている。
ってうニュアンスの…「リッチ」
ですね!



店 長:ですね♪笑



ジロー:ありがとうございます!
では一旦ここでルームの動画をご覧いただいて…後半へ続きます☆





ジロー:ジローの撮影がヘタなのでわかりづらいですが、
非常に綺麗で広めの落ち着くお部屋ですね!



店 長:現在、美野島近辺ワンルームタイプを複数ご用意しています!



ジロー比較的予約の取りやすい時間とかってどうでしょう?



店 長昼間なら11:00~14:00頃、夕方以降なら17:00~20:00頃ですね!

ちなみに11:00~17:00の間は【昼割】をやっているので【最大3,000円OFF】でお得ですよ♪



ジロー:おおっと!昼割☆そういえば、りおさんは夜の部出勤でNO.1って事でしたが、昼の部のNO.1って聞いたりしてもいいですか?笑



店 長:大丈夫ですよ♪【愛澤ひな】チャン(27)がお昼では一番人気です!
まだ当店では2ヶ月くらいですが経験者なので技術、接客共に◎です☆



ジロー:それは今後も楽しみですねー!
読者の皆様↓この方ですよー☆





ジロー:では最後に、おススメ&人気のコースを教えて下さい!



店 長:はい!【ヒーリングクイーンコース】コチラがおススメです!そして人気もNO.1になります☆
120分コース(13,000円)集中コース(3,000円)+10分延長までついて、15,000円のお得なセットになっています♪



ジロー:では実質130分で3000円のオプションまでついて15,000円なんですね!
これはお得ですね☆
ゆっくり楽しめますね♪

それでは【船越 せな】さんの待つ別ルームへ移動しましょう!笑
同じマンションの中をこうやって移動するってのも、まさに突撃取材!って感じでなかなか楽しいですね♪笑



店 長:ですね!
はい!着きましたよ☆



ジロー:ガチャリ!(ドア開けた音です!笑)

どうもせなさん!【突撃!隣のメンズアロマ♪】ですー☆笑



せ なえっ!?笑



店 長:せなちゃん!実はAROMAXさんの取材です♪笑



せ な:えっ?は…はい!笑



ジロー:本当に今説明するんですね!笑
でも…そういうノリすごく助かります!笑
セナさん!写真は大丈夫ですか?笑



せ な:え!えーっと、恥ずかしいです…笑



店 長:オフィシャルHPの写真は大丈夫?



ジロー:はい!ではそれを使わせてもらいましょうか?笑



せ な:はい!それなら…笑



ジロー:読者の皆様!こーんな感じですよ↓




ジロー:いやー
お肌つやつやですね!
プロフィールには29歳とありましたが、りおさん同様、せなさんも20代前半かと思いました!笑

読者の皆様!ガチですよ!決しておべっかではありません!笑

すごくほんわかした雰囲気で…真っ白な歯がちらっと見える笑顔がとても素敵な女性です!

ちなみにせなさんは勤めてどれくらいですか?



せ な2年半くらいです♪



ジロー:ではせなさんもベテランですね!
得意なマッサージとかありますか?



せ な太もも~付け根にかけてのリンパ流しです☆笑



ジロー:悪いのをいっぱい流しまくってくれるんですね♪笑



せ な:です!笑



ジロー:プロフィールによると…趣味が温泉とパン作り!
なんだかパン作り、すごく似合いますね♪



せ な:はい!…でも実は最近始めたばかりなんです☆笑
このあいだ、パン作り教室に行って…それからハマってます♪



ジロー:なるほど!まだ初心者なんですね!笑
じゃあこれからが楽しいところじゃないですかー☆

温泉はどれくらい行かれるんですか?



せ な:週1回は行きます♪
熊本の平山温泉がお気に入りです!



ジロー:平山温泉!?けっこうマニアックな温泉ですね!さすが☆笑



せ な:笑



ジロー:なんでもお昼もお仕事されてるそうですが、お話ししていて、元気と笑顔がすごく自然に感じるのは、きっとうまく温泉でリフレッシュされてるんですね☆



せ な:はい!それにあんまり悩まない性格なので☆笑



ジロー:そうなんですね!確かにそんな雰囲気が伝わってきます!笑
まっすぐそうで、嘘つくのとか下手そうな感じも☆笑



せ な:確かに!
嘘つくの苦手です!笑



ジロー:でもそんなところがせなさんの魅力に拍車をかけてる感じしますね☆

では最後にお決まりの好みの男性のタイプを教えて下さい!笑



せ なおもいやりがあっておもしろい人が好きです♪



ジロー:好きなお笑い芸人さんとかで言うと…?



せ な:あ!有吉さんとか好きです☆



ジロー:なるほどー!そういう感じですね!

読者の皆様!聞きましたか?
せなさんを指名する時はルームまでヒッチハイクして行きましょう☆笑

せなさん!ありがとうございました☆



せ な:ありがとうございました♪




ジロー:では再び…店長さん!
お待ちかねの読者プレゼントをお願いします♪笑



店 長:はい!それでは、ご新規の方は5名様限定で…………………



ジローご新規の方は5名様限定で…………………!?



店 長90分コース通常¥10,000を………¥7,000でお願いします!!



ジロー:ありがとうございますーーーーーーー!!!!!

これはアロマ初心者の方でも行きやすい♪



店 長:ただし、1月いっぱいとさせていただきます!



ジロー:了解です☆
年末年始の帰省や飲み会で、逆に疲れちゃった!
って方は是非!ですね♪

読者の皆様!ご予約の際に【突撃!隣のメンズアロマ♪みた】と言っていただけければ特典が受けれますよー♪

ご予約はお早めに!!

次回更新は1/30(土)です!

それでは皆さんまた次回~☆



セラピストさん在籍数トップクラス!【RichQueenAroma】
営業時間/11:00~翌1:00(受付10:30~翌0:00)
電話番号/092-292-7725
店舗住所/博多区美野島2丁目【美野島交差点近く】

お店への質問・お問合せはコチラ!




男の為のアロマ情報サイト/AROMAX福岡

アロマジローのちょうきもちいいBLOG

↑こちらも宜しくお願いします♪↑