☆ギャルでもなければオバさんでもない☆ きれいになりたいアラサー&アラフォーお姉さんのためのセラピスト

メンズアロマセラピストイによるアロマサロンです。アラサー、アラフォーの美意識が高い女性の方。女子力アップのためにアロマサロンへ行きましょう。コスパの高いクーポンを随時提供中です。


テーマ:

こんにちは♪



車の調子が悪いので整備・修理に出していたのですが



戻ってきました。



お店は10年来の付き合いの



東京立川にあるエスプリオートさんです。



エスプリ


http://www.espri-net.com/




このお店を訪ねるのは実に6年ぶりかな。



一時、千葉に住んでいたので



しばらくご無沙汰でした。



メンテナンスをサボっていたために



45万円の見積もりとなってしまいましたが



しょうがないですね。




ところで、このお店には水槽がいくつかあって



うなぎを飼っているんです。



DSC_0040


DSC_0041

塩ビパイプの中に潜るのがお好きなようですが



頭隠して尻隠さずじゃなく、



頭も尻も出てますね。



実は6年前に行った時もこのうなぎクン、



居たんですよ。




釣って来て10年だそうです。



長生きするんですね。



うなぎの生命力の凄さに脱帽です。




ちなみに写真じゃ分かりにくいけど



結構なサイズです。



しかも人間に懐いてるんです。




オーナーの奥さんが近づくと餌をくれるのが



わかっているので口をパクパクさせながら



きちんと意思表示するんです。




この日はお腹が空いていなかったのか



塩ビパイプから出てきませんでしたけどね。


年明けに再度整備に出すので


またうなぎクンに会いに行こうと思います。



・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡

七五三 の画像 予約専用ダイヤル 七五三 の画像


080-3911-6930


ミッキーむくみゼロ と覚えてください


もしくはメールで!


ご予約フォーム


・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡

ディズニーランドはこちら

http://www.tokyodisneyresort.jp/top.html



アメクリップ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

セラピストフリーマン@じゅんじゅんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。