Akikoの アロマ暮らし&13の月のマヤ暦暮らし ブログ

マヤ暦リーディングで「本当の自分」を思い出したり、
たった1滴のエッセンシャルオイルから広がる心地よい世界に身を任せ・・・ほっこりする倖せ&感動を増やしてみよう!

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+


「アロマセラピー」や「マヤ暦リーディング」で「ほっ」とする瞬間はとても大切!

気持ちに余裕が生まれたら、もっと、もっと素敵なことがあなたの周りにあるってことに

気づくはず。。 毎日、たくさんの「ほっ」を感じてみよう!

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

テーマ:

いつもアクセス頂き、また「いいね!」ありがとうございます(^_^)

 

スピリチュアルアロマアドバイザーで、

マヤ暦リーディングを行う

香りある自然素材が大好きなアロマセラピスト、Akikoです。

 

 

 

きょうこさんのブログ・・・を初リブログ!

 

ぶつかってしまった壁。

越えなきゃいけない壁。

 

越えようとしたからこそ、その過程で学んだこと。

越えたからこそ見えてきた、その先の景色。

 

つまり、「離婚」がなかったら、

今のきょうこさんは無かったのかな・・・と感じるし、

私も「片頭痛」のつらい経験がなかったら、

アロマセラピストにはなっていません!

 

何かにもがいて、もがいて・・・・心揺さぶられ、

それを自分でどう意味づけするのか!で

自分の人生が変わってます。

 

きょうこさんは、「離婚」することで

幸せを引き寄せたと強く感じます(^^)

 

 

私はアロマセラピーを通じて、生活の質を向上させたかった、

たとえ「片頭痛」でベッドに寝込む日があっても。。

 

だから、どんな経験だって「宝物」なんです。

 

無駄な経験て、ない・・・ってよく言いますよね。

その人にとって、魂レベルで必要な経験なのです。

今生で何かを学んでね、という魂からの送りものなんです。

 

それを浄化・消化・解放していくんです。

 

 

美味しい料理ワインをつくるシェフだって、

始めから上手く行っているわけではありません。

いろいろ試作品を作りは、失敗し、お客様を幸せニコニコ

出来る素晴らしい料理を提供できるわけで。。。

 

私も肩こりがあったり、首こりがあったり、ついでに背中だって、

足裏だって、大腿部の疲れだってある・・・って感じなので、

アロマセラピートリートメントする時も、

どこをどう施術したら気持ち良いハートのかって、分かるんです。

 

もちろん、シェフさんだって、私だって、

猛勉強した結果のなのです。

 

「未来は変えられますよ~」

 

 

自分のネガティブ経験(失敗、間違い、持病など)から、

ポジティブに(良い方向)シフトさせて、

皆にハッピーエネルギーを送りたいんです。

いろいろ経験して、勉強して・・・・

そういう人だからこそ、できるんです。

 

だから、

 

自分のネガティブ経験(失敗、間違い、持病など)こそ、

自分の宝物ハートだったりします。。

 

もう一度、言います。

 

「未来は変えられますよ~」

 

 

みんな願を叶えているし、

周りにもハッピーを届けたいんじゃないかな。。

 

自分の潜在意識は無意識の領域なので、なかなか

気が付くことができません。

でも、潜在意識からの行動1つ1つが自分の現実世界とつながっています。

 

私、Akikoはアロマセラピストになったきっかけで、

スピリチュアルアロマリーディングだったり、

自分の人生の道筋が分かってしまう

マヤ暦リーディングだったり、

遊び感覚で手にするコトコちゃんカードだったり、、

自分の潜在意識に気が付くきっかけになるもので

時々助けてもらっています(^^)

 

先日のブログでも更新しましたが、

スピリチュアルアロマからのメッセージが

何回やっても同じだったことには驚きだったというか、

まだまだ、解放されていない部分があるんだな~と

知ることが出来て、もう少し自分の潜在意識と向き合ってみようかと

思っています。

 

浄化・消化・解放

 

なんか、今の私にとって、優しいエネルギーを持つ言葉です。

 

 

 

 

 

ふんわり風船星 マヤ暦リーディングセッションについてはこちら ふんわり風船星

 

ハート スピリチュアルアロマリーディングセッションはこちらハート

 

マルシェバッグ4akiko のおすすめのエッセンシャルオイル、キャリアオイル等のお買いものはこちら

 

花 ライン ライン ライン ライン ライン ライン 花

 

akiko の facebook はこちら

 

akiko の homepage はこちら

花 ライン ライン ライン ライン ライン ライン 花

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつもアクセス頂き、また「いいね!」ありがとうございます(^_^)

 

スピリチュアルアロマアドバイザーで、

マヤ暦リーディングを行う

香りある自然素材が大好きなアロマセラピスト、Akikoです。

 

 

 

スピリチュアルアロマの精油は、20種類。

その中から1本選ぶだけの方法でスピリチュアルアロマリーディングをまた

やってみました。

 

 

 

 

なんと、
 

また、

 
1本、手に取ったのは「ベルガモット」
 
第三者に20種類の精油をシャッフルしてもらっても、

同じ精油を選ぶって、、、なんの偶然なんでしょう。。。

 

いや、偶然ではなく、確実に「潜在意識」が指先を利用して探し当てているのですねハート

きっとハート

 

そうとしか思えません(^^;)

 

 

繰り返しになりますが、、


「ベルガモット」のスピリチュアルな意味は、


ネガティブな感情を潜在意識から解放する。
 
この香がほしい時は、
 

あらゆる感情的な不調和状態を解消したいとき。
 
です。

 

ちなみの、さきほど選んだ「コトコちゃんカード」は、

アニシード・トゥリー

 

そのメッセージは

抑制している感情を解放しましょう。

 

です。

 

みんなリンクしていることに感動すら覚えます。。

自分の魂は、1つなんですね。。

つくづく・・・実感します(^^;)

 

 

感情を解放する!

今、感じていることを言葉にして、大声でも出してみようかな。。ニコニコ

 

 

※「コトコちゃんカード」とは、フラワーエッセンスを選ぶときに使う

カード(トランプのような感じ)です。。

 

 

 

 

マヤ暦リーディングセッションについてはこちら ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

 

花 ライン ライン ライン ライン ライン ライン 花

 

akiko の facebook はこちら

 

akiko の homepage はこちら

花 ライン ライン ライン ライン ライン ライン 花

 

マルシェバッグ4akiko のおすすめのエッセンシャルオイル、キャリアオイル等のお買いものはこちら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


 

いつもアクセス頂き、また「いいね!」ありがとうございます(^_^)

 

スピリチュアルアロマアドバイザーで、

マヤ暦リーディングを行う

香りある自然素材が大好きなアロマセラピスト、Akikoです。

 

 

病気には、それぞれ深刻度がありますが、

「試行錯誤」はする、、当然です。

 

心にズトンときました。

最近の私の心情にシンクロしてるのかな~。

 

今回だけでなく、彼女のブログを拝見すると、

心にズトンときます。

 

良くも悪くも、、肯定的な意味で(^^;)

 

 

 

 

私でよければ、力になりたい、何かできるのでは?トリートメント?

 

ついつい、自問自答してしまいました。

 

 

 

自分にとって必要なものは、自分の前に自然と現れるものだから。。。

 

強制して、「これが良いよ」と むりやり強いるものでもない。

 

人生、アンテナをはっていれば、その人にとって必要な情報は降ってくるもの。

それに気が付くか、気が付かないか・・・

取り入れるか、取り入れないか・・・

 

「あ、それ良いかも」っていう情報は、結構、人からふっと届いたりします。

その人と疎遠になっていても、近くにいる人でも、

人とのつながりで、生かされている私たち。

 

今、自分に必要なもの、身体が、心が、魂がほっしているもの気がついたら

やさしく、それを認めて、自分を癒してみる。。

 

直接メッセージする勇気もなく、、

いろいろ考えて、、結果、こうなりました。リブログ。

 

陰ながら、見守っています。。

 

でも、本当に何かご縁があれば、何か力になりたいです。

もちろん、お会いしたこともなく、一方的に知っているだけですが。

 

そう、そう、

「大丈夫」

というアファメーション、とても、同感します(^^)

これもまた ズトン ときました。

 

だって、私が最近、唱えているアファメーションは・・・

 

「私は守られているから大丈夫」

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。