今年最初のヒルデガルトのお食事会を3月11日(土)に、六本木のドイツ料理レストラン ツム・アインホルンさんで行うことがきまりました。クラッカー
 
お食事会については、こちらのブログでも毎回ご紹介していますので、ヒルデガルトのお食事会って何はてなマークって思われたら、過去ブログを是非ご覧になってください。ニコニコ
 
今回は、春に食べると健康に良いとヒルデガルトが勧める食材やスパイスを使った料理を、ドイツ料理に造詣が深いツム・アインホルンのオーナーシェフである野田シェフに作っていただきます。

メニュー予定
・仔羊のコンソメスープ レモン風味
・ナマズの包み焼きバジル風味、マウルタッシェン(野菜のパスタ包み、パスタをスペルト小麦で作ります)
・アップルシュトルーデル サワークリーム添え
(スペルト小麦で作った薄い生地でリンゴ、レーズンアーモンドとシナモンで味付けして巻いたデザート)

※お食事代 6,500円(デザートでのコーヒー、ヒルデガルトのハーブティもしくはスペルトコーヒー付き)
 
どなたでも大歓迎のお食事会です。ヒルデガルトの健康に良いお料理を味わってみたいビックリマークと思われたなら、是非ご一報を。音譜
 
フェイスブックの聖ヒルデガルト料理研究会のページもご覧になってくださいませ!! 
こちらをクリック→ナイフとフォーク
 
よろしくお願いします。ニコニコ
 
香漂早々クローバー