2010-12-07 15:01:03

ストレス解消

テーマ:その他
あなたのストレス解消法は何ですか?

1年振り返って思った事。

それはちょうど1年前の今頃、私のストレス大ピークでした叫び

その原因は仕事。

安い給料でなんでここまで働かされるのか。

みんなのまとめ役として嫌われ役をやらなきゃいけないのか。

年末の仕事が忙しくなればなるほど、そのストレスはどんどんたまるばかり。

ストレス発散にバッティングセンターに行ったら、
調子に乗りすぎてバットじゃなく、その指でボールを打って指を打撲。

青く腫れあがり、仕事に微妙に影響あせる

またストレス。

そんな感じの日々でした。

ストレスが原因で心の病や円形脱脳症など、いろんな症状が出てくる人もいるみたいです。

私はそんな事は、感じた事はないですが
とにかく自分の性格が変わっていくのがわかりましたしょぼん

すぐイライラする、短期になる、ヒステリックになる…。

そんな自分が嫌になるばかり。

そんな時は、やっぱり癒されてホットすると心が安定します。

今年は私が皆さんのストレス解消してあげますにひひ

マッサージで癒されながら、愚痴くらいなら聞けますよ!!

ご来店お待ちしてます
ラブラブ

年末までのメニュー

営業時間 11:00~22:00
電話番号 080-5173-1136  
メール  rutilusaroma@live.jp

女性専用サロン

クリスマスまでに小顔になれるチャンス
12月予約受付中

埼玉県八潮市
ラブラブ小顔になれる隠れ家サロンRutilis(ルチル)ラブラブ

☆駐車場完備
☆電車でお越しのお客様はつくばエクスプレス八潮駅まで車で送迎あります。

コメント

[コメントをする]

1 ■ストレスね~

ここ最近ストレス全く無い時なんてほぼ無いかな。
私の解消法は次の日休みって時に心置きなく話せる友達と飲み&ご飯に行き~
しゃべり倒すこと!もちろんルチルさんも入ってますよ~(^0^)/
最近は銭湯行って露天やサウナに入ったりもするかな☆なんせストレスでヘルペス出来ちゃったからね~!

ルチルさん、忘年会しません?ボジョレ&鍋とっくに解禁してますよ(^0^)

2 ■無題

>vanilla♀crewさん

忘年会☆そんなシーズンやってきたね。
やっぱり仲間と食べたり飲んだりしながら、しゃべるだけでストレス解消されるよね! そろそろ毎年恒例ヴォジョらなきゃね(^O^)都合の良い日連絡してね♪

3 ■無題

素敵な仕事ですね~

確かに不安定な世の中だったり最近は仕事を持つ女性も増えてきて疲れがたまってる人多いかも・・・

4 ■Re:無題

>かわいいを集めたお店さん

気分転換するだけでも、ストレスって解消されますよね!(^^)!
でも、一時的な事かもしれませんが…。
少しでもお役に立てれば光栄です(^O^)

コメント投稿

一緒にプレゼントも贈ろう!

Amebaおすすめキーワード

    アメーバに会員登録して、ブログをつくろう! powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト