躁鬱、パニック障害と猫と時々旦那

躁鬱やパニック障害になり10年目。苦しい事、楽しい事、気づいた事を書いていこうと思います(^ ^)
また、愛猫との生活や多忙の旦那との出来事やたまに愚痴も★

NEW !
テーマ:
こんばんは^_^

今日、母親からLINEがきまして、お父さんが友達と旅行へ行ったから、孫を呼んで泊まらせてます、という内容だった。

毎回、お父さんがいないときは孫を泊まらせています。寂しいかららしいのですが。。。


私によくいう、寂しがるな!とか悲劇のヒロインになるなとかいうけど

母親も寂しいから孫呼ぶんでしょ?

私によく、傷つく事言うなあと思いますショボーン

どうして相手の気持ちになって話さないのか…昔から。

母親卒業から、私から連絡はとってないけど、あっちからの連絡もやめてほしい。


話はかわりますが、旦那さん18連勤目ですしかも毎日夜中。
だんだんとイライラしてきてるみたいで、心身が心配です。


そして、正直私自身も心配です。


長時間1人で過ごし、生活のサイクルも乱れてきて、辛くなる時があります。
人と話す事は苦手だけど、寂しく感じる事はしょっちゅうあります。


旦那さんに止められてるけど働いた方が、1人よりましなのかな?
でも働くと精神的にどうなるのか、わからない、家事もこなし、旦那さんのサポートもある。

もうちょっと精神と体力をつけてからかな?

前回の精神科の主治医に混乱期に入ってるかもと言われてるので、もし文章がおかしくなってたらごめんなさいm(__)m


明日は切り替えて元気なカワウソになりますように。

皆さんも穏やかに過ごせますようにアップ




AD
いいね!した人  |  コメント(2)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。