8月、スタンス理論&ディープタッチ技術講座in徳島 満席です! | 徳島・松茂町のエステサロン、美肌フェイシャルと癒しのアロマリンパ

徳島・松茂町のエステサロン、美肌フェイシャルと癒しのアロマリンパ

徳島空港から車で2分、松茂町のアロマサロン、フェイシャルエステ、しわ・シミ・たるみをリフトアップ、美白・美肌・アンチエイジング、アロマリンパボディ、肩こり・むくみ、マタニティ、妊婦さんもOK、月見ヶ丘海浜公園すぐ近く、徳島市、鳴門市、北島町、藍住町など

● 8月、スタンス理論&ディープタッチ技術講座in徳島 満席です!

 こんばんは、竹内静香です。

 

つい2日前に、ご案内させてもらった、関口智子先生の技術講座。

ほんとに・・・・

「あっ!!」という間に、満席になりました。


智子先生・・・やっぱり凄いです。

はじめは、私だけになるかもなぁ~なんて、心のどこかで思っていました。

だって、決してお安い講座ではないですしね・・・。

ここ、徳島県は、高い講座やセミナーは売れない・・・といわれています。

無料のセミナーですら、集客に苦戦しているイベントを、山ほど見ています。

でも、私は、自分のお店や、そして、講座やイベントを開催するときも、決して、無理に集客することはしないようにしています。

「来たい人がきてくれたらいいや~」

って、そんな感じです(笑)

少し前までは、私も、必死で集客していました。

でも、2年前の智子先生の講座の集客をしているときに、智子先生にこんなメッセージをいただいたからです。

今、この講座が必要な方に、きちんと届いたことが、本当にうれしいです^^

8月、みなさんとご一緒できることを、とても楽しみにしています♪
     
あなたのキレイと癒しのかかりつけサロン、「タイム」♪

妊婦さん、お子様連れのお客様も大歓迎^^

※2016年3月、松茂町役場前に移転しました!!

営業時間 : 10:00~17:00 日、祝定休
場所: 徳島県板野郡松茂町広島字一番越11-2

(松茂町役場正面) 


徳島のフェイシャルエステとアロマリンパメニュー
アクセス
お客様の声 

最新ご予約状況 

メールで予約(24時間OK) 

電話番号080-5665-4033 

(留守電にはお名前とご用件をお願いします)

アロマで毎日がもっと楽しく、もっとキレイになる無料メルマガはコチラから


板野郡松茂町・北島町・鳴門市・徳島市・藍住町・吉野川市・阿波市・美馬市・三好市からもご来店いただいています。

 

シワ、しみ、たるみ、ニキビ、美白、小顔、乾燥肌、敏感肌、オイリー肌、肩こり、頭痛、腰痛、冷え、ストレスはおまかせください。