plumeria*time ~福島県郡山市の石けんとアロマ自宅教室~

手作り石けんとアロマの奥深~い魅力を中心に、 plumeria*time~プルメリアタイム~店主のひとりごとや平凡な日常を綴るブログです。


テーマ:
今日はパステルア-トの先生のすみれさんがフラワーゼリーとアロマワックスサシェを作りにいらしてくださいました♡
 
 
しばらくぶりのフラワーゼリーと、材料だけは揃えたものの1、2回ほどしか作ったことのないワックスサシェ(^_^;)
 
 
こんな適当講師ですみません…
 
 
だがしかし!そこはめちゃ器用で、ものづくりのプロのすみれさん♪
 
 
ひとつをお伝えすれば黙って10を学んでくださる才能の持ち主なのですな(^ ^)
 
 
{3D4E8E4D-00A8-4977-A26C-AC88F0B5CF48}
 
{E6508CC4-8291-4079-A45D-C07C0DE601A8}
 
{4C6CA591-406A-409E-908F-232EF0596023}
 
{82D18143-8A1D-4616-AA57-08D69872AA22}
 
{0942075B-500C-4852-BBB5-E260FC76B0B5}
 
{34D29395-746C-4502-98D4-F10DDB9E68E0}

 
 
さすがです。
さすがの出来栄えです。
どちらも大変美しい仕上がり。
 
 
私が弟子入りしたいくらいです!
 
 
 
私も作ってみたよ♪
 
 
{FF06A3B2-1E73-4A65-8EF3-57A002C3DFB3}
 
{54CDBFD2-E314-4FDC-BBB0-DB5CC8479934}

 
ふははは(^_^;)
こんなもんですw
 
 
{31505961-183B-4F55-AED4-B4698B16502D}

 
一緒に撮らせていただきました。
華やかでとっても綺麗です♡
 
 
食べても美味しいフラワーゼリー。
さて、すみれさんのご主人の反応やいかに⁈
 
 
きっと喜んで召し上がってくださると思います。
 
 
すみれさん、今日はありがとうございました!
そして長時間お疲れさまでした〜(^ ^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。