アロマ&リラクゼーション フィールの日々あれこれ *大阪阿倍野区昭和町*

大阪市阿倍野区昭和町でぼちぼちやってます。
お仕事や日々のざれごと、いろんな気持ちもゆる~く更新しています。
フィールは8周年をむかえました。
9年目のフィールもよろしくお願いいたします。


テーマ:

なかなか更新が滞っていてすみませんでした。

わたしは元気です。


さて、お待たせいたしました!

新製法、新パッケージとなったなつめチップと新商品「なつめ&玄米グラノーラ」と「チップ&ナッツ」が入荷しています。


{F02A650F-C5BE-4975-A3A1-5745C9E09AA5}

なつめチップは、かねてから希望のあった大きいサイズとちょっとしたプレゼントに添えたり、お試しに最適なミニサイズ12g(300円)の2サイズ展開となっています。

以前のSサイズはおかげさまで残1つとなりました。


今回、新しく”ミニ”を入れていて、これはお試しやちょっとしたプレゼントに添えたりできるかなぁ、喜ばれるんじゃないやろかっと思って入れました。

12g…ってのは、楊貴妃が美容のために1日に食していた量らしいです(笑)


そして、新ラインナップの「なつめ&玄米グラノーラ」も新規入荷しております。

グラノーラはリクエストもあったので(笑)


さらに、個人的にかなり気に入ってしまった

「チップ&ナッツ」を新しく入れました。

もう、ヤバいよヤバいよって感じです。


女性の味方、貧血にもよいなつめ。

更年期からのサポートにもなってくれると思っています。

変なお菓子を食べるならおやつ感覚で食べれてよっぽどいいかなぁと。

前より日持ちもするようです。どうぞお楽しみに〜


*取り置きも承ります。

遠慮なくご連絡ください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アロマ&リラクゼーション フィールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。