アロマ&リラクゼーション フィールの日々あれこれ *大阪阿倍野区昭和町*

大阪市阿倍野区昭和町でぼちぼちやってます。
お仕事や日々のざれごと、いろんな気持ちもゆる~く更新しています。
フィールは8周年をむかえました。
9年目のフィールもよろしくお願いいたします。


テーマ:

常日頃思っていることだし、年々痛感すること

 

「身体は食べ物でできている」

 

わたしは特にベジタリアンでもないし、お肉も食べればお酒ものみます。


ただ・・ここ数年は「身体は食べ物でできている」ってことをとても感じていて、それは歳だからか、自身が日常を過ごす中で感じることなのか。

 

以前にもブログなどで書きましたが、調味料を見直してからはちょっと元気(笑)


すべてのものを例えば無農薬に・・なんてきっと無理があって、が、そんな中でも少し選んでお買い物できたらなぁとか思います。

考えることは無駄なことではないと思っているし。

 

そんなきっかけになればな催しのご案内です。

立ち上げからスタッフとしてお手伝いをしています。


今年で4回目

色んな人が居ていいイベントです。

作り手の顔が見える、作り手と食べる人が笑顔になれる。

そんなイベントです。

 

第4回ベジバル祭り 5月4日(木祝)10時~17時高津宮

ブログ
FBページ


{37997704-571D-4910-A4CD-EAB55207D83E}

ぜひぜひ遊びにきてください。

きっと笑って食べて飲んでます(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アロマ&リラクゼーション フィールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。