アロマ&リラクゼーション フィールの日々あれこれ *大阪阿倍野区昭和町*

大阪市阿倍野区昭和町でぼちぼちやってます。
お仕事や日々のざれごと、いろんな気持ちもゆる~く更新しています。
フィールは8周年をむかえました。
9年目のフィールもよろしくお願いいたします。


テーマ:
このところお客様とタイトル通りの話題になることが多いです(笑)

お客様層といえば、わたしと同年代か少し先輩の方が多いのと、あとは将来に向けて体質を改善したい方や妊娠しやすい身体を作っておきたいなどの30代近辺の方。

年女の48歳のわたし

お客様と盛り上がるのは
*疲れがとれない、長引く
*傷がなかなか治らない
*髪の艶とはり
*イライラ…

これが多いです。
あと勿論美容もね

物忘れ、老眼、1ミリも段差のない所でつまづく。。あるあるですな。

こと髪の艶とハリで一気に老けて見られることも。

目線が一緒なので、分かり合える部分が沢山ありますです。

そしてみなさん年相応か少し若めな小綺麗さを目指したいと言われます。

わたし自身”美魔女”って言葉はあまり好きでなく、相応な美しさってものに憧れます。

少しかまうだけで、違うのにって話も。

食べるもの、使うもの、身につけるもの

この先の人生に少しの潤いと健康
そんなサポートは惜しみなく提案していきたいです。

そのためには自身がそうでないとねー(笑)

がんばろ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アロマ&リラクゼーション フィールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。