ルンルンまいこの☆日本式レイキ

ルンルンまいこです♪
山梨甲府で麻美カフェというベジタリアンカフェを経営しながら日本式レイキという伝統療法をお伝えしています。
でもレイキはお手当てだけじゃない!「本当のあなた」を発揮して生きませんか? レイキを通して学んだり感じたことを書いていきます。


テーマ:
こんにちわ!オージャス王国・山梨甲府のルンルンまいこです~音譜

いつもお読みくださりありがとうございますドキドキ

オージャスはアーユルヴェーダの言葉で「活力の素」
ルンルンのルンはタイ語で「エナジー」のこと。
活力みなぎるぶどうの産地山梨からエナジー大放出で発信しますクラッカー

レイキをお手当療法だけだと思ったらもったいないあせる
レイキティーチャーとして思うことを書いています。

そしてレイキティーチャー・ルンルンまいこが運営する
麻ご飯のお店(笑)麻美カフェとヘンプいやしや、
あいふえネットショップ情報も発信します~~♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


麻美カフェはローフードあり、
長岡式酵素玄米あり、
グルテンフリー玄米スパゲティあり…の
ベジカフェですラブラブ

麻製品をメインに店主ルンルンまいこが
いいなぁ~ラブラブと思った雑貨商品も扱ってます。

最近新入荷の商品をちょっとご紹介しますね~。



まずはお店に入って奥にどど~んと見える
カウンターに吊り下げられたサンキャッチャーの数々…

西湖(河口湖の隣)在住の作家さんHaiRyTReeさんの作品です。

HaiRyTReeさんブログ→http://cosmicgaia.exblog.jp/




別名レインボーメーカーとも呼ばれるサンキャッチャーは、太陽の光をお部屋の中に取り込んで虹を作るもの。太陽の光は地球上でもっともエントロピーの低い(整った)エネルギーと言われています。

お部屋の中を気持ちよく光で浄化しましょう~~音譜

太陽光が入りにくい場所は麻美カフェでやっているようにライトで照らしても綺麗ですよ☆*゚
゜゚*☆*゚ ゜゚*



続いてアマゾンの森の恵みコパイバマリマリ(R)

3年前に山中湖で開催されたイベントで一緒に出店していたことで知り合った現社長の吉野ひかるさんは初対面でいきなり「僕はアマゾンの森を守る活動をしています!」とまっすぐな目で見つめながら近づいてきてくれました(-^□^-)

リオデジャネイロの幼稚園に通っていたという海外育ち。お父様の代からアマゾンの森を守るNGOとして活動されてきました。

そしてブラジル政府より貴重なコパイバマリマリの樹液採取を許可された世界でも数少ない企業です。循環する社会のために貢献されてきたことが評価されたんですね。

そんなコパイバマリマリはアマゾンの木で、その樹液100%オイルがとってもいいです。

食べられるので口内炎など気になる時に直接口に入れられるのが良いですよ~。コパイバ配合の歯みがきも人気です♪




のど飴は京都の老舗飴屋さんが作っています。シンプルイズベスト!今の季節ののどの不快感にすっごくいいですよ!




コパイバマリマリ商品は麻美カフェが運営するネットショップ「あいふえ」でもお求め頂けます。

http://shop.hemp-de-kirei.com/



麻美カフェにいらしたらいろいろ聞いてくださいね。

サンキャッチャーは気になるものがあったらライトの近くに移動して光り方をご確認いただけますよラブラブ

ペタしてね
AD
いいね!(12)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。