オージャス王国・山梨甲府のルンルンまいこです~音譜

いつもお読みくださりありがとうございますドキドキ

レイキをお手当療法だけだと思ったらもったいないあせる
レイキティーチャーとして思うことを書いています。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


レイキのことを書くときに、
一番書きたいのは3rdのこと…。

一番書くのが難しいのも3rdのこと…。

それは私がレイキをとっても大切に思っていて、
3rdの歩みを素晴らしく思っているからなんですよね音譜



間違いも正しいもないけれど…
自分の気持ちのいつでもその時の
本当のことを書きたいから、

なかなか書けません(;^_^A



2012年5月に3rdの伝授を受けました。

人として最高に細かく整った波動になりましたラブラブ

…と習ったので書いちゃうし、言っちゃってますが、
本当は分からない。

ただじわじわと「思考」が変わってきて
おそらく2012年の私と今の私は

別人28号!

になったことだけは分かります。



私の中の
・攻撃性
・批判的態度
・優越感と劣等感
・強烈な多幸感
・自らの身体を壊しかねない集中性…

そんなものが和らいできて
少しは丸くなったかな???

激しい人生を選んできたんだと思います。
極端が好きだったみたいです。



その大きな振り子を体験して
どこらへんで生きていきたいか、
が決まってきたように思います。



不思議なご縁がつながって
本人の最初の思惑と全く違うけれど
どんどん事が進んでいって、

麻美カフェができました。



麻美カフェで出会う方々もまた不思議な感じで…(^_^;)

カフェを始めた当初はレイキのこともそんなには
言わないでいたのですが、
レイキの話を求めてくださっている方が多いって気がつきました。

なぜか初対面に近い私に打ち明け話をして
泣き出してしまったり…

ということがよくあります。

私の何かが、その方の心の中の
硬いもの をほぐすようです。



「(自分は)ハートが閉じてることに気がついてしまった。

気がつく前はそれでも暮らしていけたけど、
気づいてしまった今、この先の人生を

閉じたまま生きるのは嫌だ!

と言ってきてくれた素敵な方もいました。



3rdで生きるのって素敵です。

肉体を持って、日本人を選んで、
今この国の激動の時を生きている…

今回の生で持って生まれた自分の特質を知り、
やれることを精一杯やって、

他の方の他の特質を知り、
その違いを尊重し、ありがたく助けを借り、

普通に、甲府でビジネスをしていきたいと思います。

でもbusyness(ビジィネス=忙しさ、忙しすぎること)には気をつけてね音譜



良く生きることと、
良く稼ぐことは
同じことだから。

3rdのことはゆっくりと書いていきますね~~合格




ペタしてね
AD