オージャス王国・山梨甲府のルンルンまいこです~♪
いつもお読みくださりありがとうございます。

レイキをお手当療法だけだと思ったらもったいない!?
レイキティーチャーとして思うことを書いています。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

2017年1月乳ガンステージ1の手術を終え
ガンがこれから治る「これからさん」としての生活を楽しんでいます~♪


★2018年1月よりレイキアチューンメント料金改訂します★
https://ameblo.jp/aromathai-maiko/entry-12328854574.html



ルンルンからレイキのアチューンメントを受けていただき、いよいよその日は3rdを受けるという方のお話です。

麻美カフェにお客様としていらした時にたまたまレイキのお話をさせていただき、ご夫婦ともに興味を持っていただきました。

「いいね~俺が受けてお前にヒーリングしてやるのがいいよ」ということでご主人の方が先に受けられることになり一度ご予約をいただきましたがお仕事の都合でキャンセルに。

そうしてその方たちとのレイキの話は長い間途絶えてしまったように見えたのですが……



最近になって突然、奥様の方がアチューンメントを受けたいとおっしゃり、とんとんとあっという間に3rdまで進まれました。

2ndを受けられた後、体調が良くなってきて気力も充実してきた、と自らの変化をとても喜んでくださっていました。

そればかりか周りのご家族、会社の人間関係も変わってきたと驚きの喜びの報告をたくさんいただきました。

そしていよいよ3rdに進まれました……



3rdのレクチャーが終わった後で「ご主人は奥様のレイキについて何か言っておられますか?」と聞いてみました。

その答えは意外で……

「い~え、何も話していないんです。私がレイキを受けたことも知らないんです」と!



これにはびっくり('-^*)/ というのも以前のおふたりはなんとな~く亭主関白で怖いご主人かなぁ……と思うところがあったからです。

「向こうがレイキについてどう思っているかなんて知らない~」と明るくおっしゃいました。



嬉しいなぁ~~(*^.^*)

ルンルンがここでどうして嬉しく思っているかというと、世の奥様方には「旦那も一緒に受けさせたいから」という方が少なくないからなんです。

そうして旦那さんに話すもうまくいかないうちにご本人も(アチューンメントを)受けないままで……という方が多いのです。



同じ価値観を共有したいから、同じ体験をして欲しいから、同じ歩みで進んでいたいから……

という風に見えますが、ぶっちゃけそれは「コントロール」だと思います。

旦那さんを立てているようで、実は「思い通りになって欲しい」んですよね~(^_^;)

日々一体どれだけのコントロールが、人間関係の中でうようようごめいているんでしょう。



それをこの奥様は綺麗さっぱり手放されていました。

「私のためにレイキを受けられたらそれでいいんだ~って思って」とニコニコ(^-^)

そうです、そうです、ご自分がしあわせになるためにレイキはあるんです!



そしてご自分がしあわせになること、ご自分が楽になることが、結局のところ周りのみんながよくなることにつながっていくということを、3rdのレクチャーを通して納得していただきました♪





ランキング参加してます!ポチッとお願いします♪
 ↓
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村

★価格変更しました★【レイキヒーリングお試しセッション 90分】

アチューンメント(霊授を受けること=レイキヒーラーになること)が気になるんだけど、あまりレイキのヒーリングを受けたことがなくて…レイキがどんなものかまずは試してみたいなぁ~と思ってらっしゃる方に、レイキヒーリングとミニ講習、そして私たちの心・意識の仕組みがよく分かるOSHO禅タロット リーディングのお試しセットをご用意しました。何度でも受けていただけます♪

時間:平日18時~21時くらいの間で
   日曜日ご希望の方は応相談
場所:麻美カフェ(甲府市中小河原1-12-27)
内容:レイキヒーリング、レイキミニ講習(お話)、
   OSHO禅タロットカードリーディング(心の仕組みを学んでいただくのによい教材です)
料金:8000円

必ず下記メールよりお問い合わせ、お客様の希望日程などお送りください。
※アメーバのメッセージ機能は使わないでくださいね♪

lmlmmaiko-reiki@xiao-d.com




山梨甲府のベジカフェ 麻美カフェのブログはこちらです⇒http://ameblo.jp/hempde2525/


ペタしてね
AD