募集地域:千葉県(県内でも1時間以内が希望)・信頼している協力者がいるところ
☆遠方への譲渡は現在しておりません☆
*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
基本情報
犬種:Eセッター
年 :推定6才
性別:♀ 11月28日避妊手術済
フィラリア:陰性
狂犬病ワクチン:接種済
混合ワクチン:6種混合ワクチン接種済
寄生虫:無
体重:15キロ
色 :黒白茶
仮名:ノンちゃん
*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

先日、ノンちゃんと川遊びに行ってきましたニコニコ

普段お庭のプールには入りたがらないノンちゃんなので、川遊びも嫌がるかな~と思いながらもいざ出発車

到着してみると、予想に反して自らぐいぐい川の中へうお座

自由に動けるように3メートルのフレキシリード装着しましたニコニコ

ゴロゴロ岩だらけでもなんのそのウシシ

ひょいひょい進んで、対岸まで行きそうな勢いですびっくり

足がつかない深い所は苦手のようでしたが、浅瀬で遊ぶのは気に入ったご様子音譜

しばらく夢中で遊んだら、寒そうな顔して戻ってきました

川の水が冷たくて冷えちゃったかなはてなマークと思ったらおトイレ

機敏な動きのノンちゃんの撮影風景

楽しむノンちゃんと対照的に、足場が悪いしブレちゃうし・・・汗をかきかき人間は必死あせる

 

アクティブなノンちゃんとのお出かけはとっても楽しいですよウインク

車の移動中は大人しく座っててくれますし、車酔いも無し合格

遊ぶ時・休む時のオンオフがしっかり出来ているので助かります照れ

 

ノンちゃんの新しい飼い主様募集中ですルンルン

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
里親希望者様にお願い

動物との共生を考える会 ONE ←へ飛んで頂き、全て熟読した後

事前新飼い主申込フォーム にお応え下さい。
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□

宣 誓

動物との共生を考える会 ONE は
自治体・行政と協力し合い公的な場所での啓発・広報活動をするので
公序良俗に反し、活動内容・趣旨が不透明な個人・団体との連携はいたしません。

■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□

 

AD

リブログ(2)

  • ㉕ノンちゃんと川遊び

    募集地域:千葉県(県内でも1時間以内が希望)・当会が信頼している協力者がいるところ☆遠方への譲渡は現在しておりません☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*基本情報犬種:Eセッター年 :推定6才性別:♀ 避妊手術済フィ…

    キャサリン@動物との共生を考える会 ONE

    2017-07-26 18:48:24

リブログ一覧を見る