募集地域:千葉県(県内でも1時間半以内が希望)・当会が信頼している協力者がいるところ
☆遠方への譲渡は現在しておりません☆
*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

基本情報

犬種:ラブラドール
年  :推定5~6才
性別:♂ 去勢済
フィラリア:陰性
狂犬病ワクチン:未接種(接種予定あり)
混合ワクチン:10種混合ワクチン接種済
検便検査:問題無し

マイクロチップ挿入済
体重:33キロ
色 :イエロー
仮名:いなり

*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

5月3日に開催されたチャリティー運動会祭

いなり君はボランティアスタッフと全競技に出場しましたウインク

犬の名前をノートに書く競技『君の名は?』

 テーブルの前をうろついて、自ら妨害!?

 

 スタッフさん、上手に書いてくれましたグッ

 

『パン食い競走』パン

吊るされているパンよりも、地面の匂いに夢中ですびっくり

 

マイペースでゴールする気まんまんアセアセ

まだパン取れてないから、ちょっとお待ちなさいなびっくり

 

一等賞狙って、先を急ぐいなり君タラー

パン取ってゴールしないと反則ですよ~ニヤリ

 

午後の部に入ると、疲れてきたのかな?

『水運びゲーム』では、走る速度もゆっくりに照れ

 

そして最後の『50メートル走』

スタッフさんと一緒に走りました流れ星

人間の方が早いぐらいでしたけど・・・

「頑張れ~!」の声援に応えてラストスパート炎

 

笑顔で走り切りましたウインク

 

たくさんの人に触れ合ってもらえて、人間大好きないなり君はデレデレしてましたよラブラブ

初めての場所や初めての人に対しても、全く怖がったりオドオドする事も無く

すーっと環境に馴染めるいなり君ですニコニコ

 

いなり君の新しい飼い主様募集中星

 

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
里親希望者様にお願い

動物との共生を考える会 ONE ←へ飛んで頂き、全て熟読した後

事前新飼い主申込フォーム にお応え下さい。
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□

宣 誓

動物との共生を考える会 ONE は
自治体・行政と協力し合い公的な場所での啓発・広報活動をするので
公序良俗に反し、活動内容・趣旨が不透明な個人・団体との連携はいたしません。

■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□

AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る