募集地域:千葉県(県内でも1時間以内が希望)・信頼している協力者がいるところ
☆遠方への譲渡は現在しておりません☆
*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
基本情報
犬種:Eセッター
年 :推定6才
性別:♀ 11月28日避妊手術済
フィラリア:陰性
狂犬病ワクチン:接種済
混合ワクチン:6種混合ワクチン接種済
寄生虫:無
体重:15キロ
色 :黒白茶
仮名:ノンちゃん
*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
5月3日に行われた《チャリティー運動会》祭

ノンちゃんも元気に参加してきましたよニコニコ

ノンちゃんの頑張りをいっぱい紹介したかったのですが、動きの速いノンちゃん・・・

ぶれずに写ってる写真が少なかった・・・えーん

写りの良かったものをお届けしますルンルン

 

毎年保護犬はボランティアスタッフさんと競技に参加してもらいます

ノンちゃんの担当に名乗りをあげてくれたぶん太ママニコニコ

以前ホームステイした事もあり、息はぴったりかな?

早さよりも、いかにコップのお水をこぼさず運ぶかが勝負の『水運びゲーム』白ワイン

慎重に進むぶん太ママをぐいぐいリードするノンちゃん!

あらら・・コップのお水が無くなっちゃいますよ~びっくり

 

続きましては犬の名前をノートに書く『君の名は?』

一生懸命書くぶん太ママの横で、笑顔の素敵なハクちゃんにナンパされてましたラブ

ノンちゃんもまんざらでもない様子だったりして!?

 

そして最後の50メートル走星

どの子も飼い主さん目がけて笑顔で走ってくれるのですが、ノンちゃんは・・・?

すごーーく真剣な顔で、カメラマンさんに向かって一直線!

しかもずっとカメラ目線だし滝汗 ノンちゃん!笑顔!笑顔!

真剣な顔も素敵だけど、笑顔も素敵なんだから笑って~ビックリマーク

 

本番前まで、逆走しちゃうんじゃないかな? ちゃんとゴールにたどり着けるだろうか?

とスタッフの間で心配していましたが、見事真っすぐ走り切りましたニコニコ

 

保護当初は、言葉が全然通じず汗普通に生活していれば覚えそうな言葉も全く分からず困ったものですが

今では言葉も色々理解してくれるようになり、人と生活する事にもとても慣れてきました。

生活のリズムが出来てきたので、オンとオフもしっかりしてます。

お庭に出ると遊びたくてはっちゃけていますが、家の中に入ると休憩モード合格

自分からケージに入って寝ていたり、お気に入りの窓辺で寝ていたりぐぅぐぅ

犬に興味が無いので、他の犬にちょっかい出すことも無く、マイペースに休んでいますニコニコ

 

早く運命の赤い糸見つからないかな~キラキラ

 
可愛いノンちゃんの里親様募集中です!!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
里親希望者様にお願い

動物との共生を考える会 ONE ←へ飛んで頂き、全て熟読した後

事前新飼い主申込フォーム にお応え下さい。
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□

宣 誓

動物との共生を考える会 ONE は
自治体・行政と協力し合い公的な場所での啓発・広報活動をするので
公序良俗に反し、活動内容・趣旨が不透明な個人・団体との連携はいたしません。

■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□

AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る