募集地域:千葉県(県内でも1時間以内が希望)・信頼している協力者がいるところ
☆遠方への譲渡は現在しておりません☆
*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
基本情報
犬種:Eセッター
年 :推定6才
性別:♀ 11月28日避妊手術済み
フィラリア:陰性
狂犬病ワクチン:接種予定あり
混合ワクチン:6種混合ワクチン接種済
寄生虫:無
体重:15キロ
色 :黒白茶
仮名:ノンちゃん
*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
 
 フェイスブックでもチラッと紹介したノンちゃんの訓練参加の様子を詳しくご紹介ウインク
普段の生活では預かり先の私とマンツーマンのお勉強になってしまうので
貴重な日曜日の訓練は色んな人といっぱい触れあってもらいます照れ
 
 
 誰の指示でも聞けるように皆さんに協力してもらって、ノンちゃんの頭もフル回転ニコニコ
訓練してくれる人、写真撮影してくれる人、ノンちゃんに素敵なお家が見つかるようにと
皆さん笑顔で協力してくれますラブ

 

 手の中に隠し持ったお肉の匂いに大興奮てへぺろ
後ろ姿から『早く!早く!』と聞こえてきそうです耳

 

 「ノンちゃん可愛いね~ラブラブ」「良い表情だね~ラブラブ」とカメラマンさんラブ
ノンちゃんはお褒めの言葉は聞き流し(笑)お肉に集中!
お座りは得意科目になってきたノンちゃんキラキラ(オヤツがあれば)
他にも得意科目増やしていこうね照れ

 

 今度は美味しそうなサツマイモが登場キラキラ甘い匂いに瞬時に反応びっくり
ノンちゃんは好き嫌いしない子なので、何でも美味しそうに嬉しそうに食べてくれますルンルン
オヤツの食べ方も、勢いよくパクっとしないように「優しく食べてね音符」と声をかけながらウインク


(あんまりいっぱい食べるとお腹ピーになっちゃうよアセアセ

おかわり要求も忘れないしっかり者のノンちゃんもぐもぐ
美味しいオヤツももらえて、いっぱい褒められて、楽しくて仕方ない訓練会照れ
 人は大好きで、犬には興味無し!
他犬に興味が無いので揉めることもなく、上手に距離感が取れますウインク



 今週の訓練も笑顔で終了星
この満足そうな笑顔を見ると、皆さん自然と笑顔になっちゃいます爆笑


可愛いノンちゃんの里親様募集中です!!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
里親希望者様にお願い

動物との共生を考える会 ONE ←へ飛んで頂き、全て熟読した後

事前新飼い主申込フォーム にお応え下さい。
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□

宣 誓

動物との共生を考える会 ONE は
自治体・行政と協力し合い公的な場所での啓発・広報活動をするので
公序良俗に反し、活動内容・趣旨が不透明な個人・団体との連携はいたしません。

■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□

AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る