1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

花盛りに♡

March 31, 2014 テーマ:お花
桜が開花しましたねニコニコ

今年は桜の見頃が早くて見れる日数も少ないですかねあせる




花は命短しですよねしょぼん

だからこそこの季節を存分に満喫しないとですねニコニコ

今日は息子のお昼寝のあとは自転車を走らせてお花見サイクリングしてきちゃいました自転車
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

バラが活動を始めました(^^)

March 20, 2014 テーマ:ローズ
ピェールドゥロンサールとジュードジオブスキュアがいよいよ芽を出し始めましたブーケ1

花いっぱいのテラスを目指して今からお世話が忙しくなりそうですニコニコ





息子が遊ぶテラスでの栽培なので、薬品は使わず極力オーガニックですニコニコ

まだまだ初心者なので、最初のお花が咲くまではドキドキですラブラブ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

幼稚園(^^)

March 12, 2014 テーマ:息子
初めて息子と幼稚園見学に行きましたニコニコ

っと言ってもプレプレ幼稚園ですが…

今は幼稚園が三年保育が主流何てびっくりです叫び


まだヨチヨチしているときから幼稚園を意識するとは思いませんでしたあせる

息子を通わせたいなぁと思う幼稚園は何件かあるのですが、今日行った所はプレプレがあるので、

春から参加してみたいなぁと申し込みしてきちゃいましたべーっだ!

ちなみに今日は息子と写真立てを作りましたよニコニコ





春からどんな事をするのか今から楽しみです音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。