「スタジオWanさんの3周年記念」イベントに参加してきました☆ | 札幌:犬マッサージ・アロマ・ハーブで愛犬の身体元気・こころ満足の笑顔に出会える!

札幌:犬マッサージ・アロマ・ハーブで愛犬の身体元気・こころ満足の笑顔に出会える!

札幌・オンラインで、ドッグマッサージ講座やドッグアロマ・メディカルハーブ講座を開催。愛犬と飼い主さんが元気で笑顔なる「ホームケア」を紹介・実践しています。いつものナデナデを少し変えると「ドッグマッサージ」になる。愛犬との満たされ時間楽しみましょ♪

こんにちは☆ 犬マッサージ&アロマ講師 橋本理恵です♪

昨日は~日曜ドッグせになーでお世話になっている
スタジオWanさんの3周年記念
伺ってきました☆

image


会場は
ワンちゃんとオーナーさんたちで
とってもにぎわっています。

image

スタジオWanさんお手製のカレーをいただきながら
ワンちゃん仲間とお話したり

自己紹介
愛犬との日頃の成果を披露
ミニセミナー

ミニショップ…など

アットホームな空間で
なごやかに行われました☆

image

急遽同伴となった娘っこと
ミニショップ
ミニセミナーなどで私も参加させていただきました。


冬は
ワンコ講座など少しお休みだったので
こんなにワンちゃんと触れ合ったの久しぶり(笑)

愛犬と楽しむ
オーナーさんの笑顔がキラキラしていて

そして
イキイキとした犬たちと戯れ
私もとっても楽しいひとときとなりました。

image

こちらでは私も
秋からまた日曜ドッグセミナーを担当させていただきます。

しつけ~ダンス・ホームケア~似顔絵など
いろんな犬との楽しみを提供してくれている
スタジオWanさん
よかったらのぞいてみてくださいね☆






もう登録はお済ですか~?! ↓
「目指せご長寿犬!
 愛犬の健康にすぐに役立つホームケア5日間無料メールセミナー」

毎日を元気に楽しく暮らすヒントをお届けしています。





本格的な犬マッサージを学ぶ♪
「ペットマッサージセミナー」

  ↓
4月開催申込受付中