生活の木札幌校にてアロマインストラクター試験直前対策講座」でした☆ | 札幌:犬マッサージ・アロマ・ハーブで愛犬の身体元気・こころ満足の笑顔に出会える!

札幌:犬マッサージ・アロマ・ハーブで愛犬の身体元気・こころ満足の笑顔に出会える!

札幌・オンラインで、ドッグマッサージ講座やドッグアロマ・メディカルハーブ講座を開催。愛犬と飼い主さんが元気で笑顔なる「ホームケア」を紹介・実践しています。いつものナデナデを少し変えると「ドッグマッサージ」になる。愛犬との満たされ時間楽しみましょ♪

こんにちは☆ 犬マッサージ&アロマ講師 橋本理恵です♪

先週日曜日は 生活の木アリオ札幌店にて
「アロマインストラクター試験直前対策講座」

担当でした☆

image

日曜日のアリオ札幌は
家族連れでにぎわって
お店の前は汽車もはしっている(笑)

そんな外の空間とは
教室内は別世界。

2週間後の試験に向けて
最後の追い込み。

みんな真剣でした。


大人の勉強は
本当に楽しい~~♪

私も次は何を勉強しようかなぁ~と
ワクワクします。

でも
試験の前には
何で受験を決めたんだろ~と
後悔することも(笑)

とってもストレス状態に追い込まれます。


でもこれは
自分を成長の糧となる
いいストレス。

これを乗り越えたら
またひとつ大きくなれる!

試験勉強を頑張っているみなさま~
ファイトです♪


コレは無条件に楽しいよ~(笑)
まずはアロマを体験してみませんか?!
アロマスターターキット付
すぐにはじめられる
  ↓
3時間でできる♪
「アロマホームケア入門講座」
~募集中です





■「秋のアロマ&ハーブホームケア5日間無料メールセミナー」
9月20日から配信
します。
まずはコチラを事前に登録して読んでおいてくださいね。その後20日~「秋メール」届きますよ!
  ↓
大人気です♪ ついに240名突破!
★「アロマをホームケアに役立てる5日間無料メールセミナー」
どうしてアロマテラピーがホームケアに役立つか?
まずはコチラをじっくり読んでみてくださいね!
詳しくはコチラ
登録はコチラ