こんにちは。
湘南茅ヶ崎アロマスペースニコ代表の姫野純子です。
 
今年初めての名古屋でのセミナー、
明後日4日になりました。

今、名古屋に向かっています。

空は☀

富士山も見えました〜



クロモジの蒸留に関わり8年目に入りました~大きな動きか出てきています。
わが子(クロモジウォーター)もここまで大きくなったのかとウルウル大泣きうさぎ

私自身も使えば使うほど、いまだに発見がありクロモジのパワーに感動します。
 
名古屋のセミナーでは、クロモジウォーターの人とペットへの利用法をお伝えします。
クロモジファンの方も、はじめての方も、益々クロモジに魅了されて笑顔になる、
毎回好評のセミナーです。
 
名古屋、Dogs&Human’sCulture PuaLālāでお会いできますことを楽しみにしています。まだ若干名お席があるようです。

 
名古屋で開催のセミナー
「人とぺっとのためにホリスティックケアの優しさを。クロモジセミナー」