こんにちは。Aroma Space NICOスタッフの眞鍋です。

 

今日、明日、東京ビックサイトで開催される癒しフェアには、

Aroma Space NICO代表の姫野純子が会場におります。

 

また、今回はブースで、ご好評いただいているクロモジジェルWSも

随時開催しております。

今回はペットコーナーにいますので、わんちゃんのための肉球ジェルとしてご使用いただいたり、わんちゃんのためのスキンケアジェルになります。もちろん、人のためには化粧水や美容液として、虫刺されのあとのケアに、ちょっとしたカサつきに、

火照った日焼けのあとのクールダウンに、フットケアに、と
いろんな活躍をしてくれる頼もしいジェルです。

 

会場にお越しの際は、ぜひご参加くださいませ。18個限定です。

数に限りがありますのでお早い目にお越しください。

それでは、会場でお会いできることを楽しみにしています。