一年後、確実に1段階、上にあがっている | ◆ 薬いらずの元氣家族をつくる*おうちセラピー

家族みんなの毎日と未来を明るく元気に!!

愛と笑いの栄養士セラピスト、岡田のりこです♪




笑顔と元気がグーンとUP☆食と体と心のメールセミナー

受講生のMさんから

いただいた感想です。


1年間本当にあたたかく見守り応援し続けてくださり
本当にありがとうございました!!

とうとう終わってしまった~~~~~~~!!!!
率直にさみしいです(ToT)/
定期的にメールがくることが当たり前の生活になっていたので、
これが永遠に続くような気がしていましたが、
やっぱり終わりはあるんですよね(>_<)
やっぱ再受講申し込んでよかった。。(笑)

この1年、本当にあっという間でした!
果たしてこの1年でどれだけ自分は変われたのだろうか・・・
正直自信ないと感じていたときに、
最後のメールで、らせん階段の話を読んで、
そうだ!!
大きな変化じゃなくても、
確実に私は1段階上にあがっているんだ!
と少し自信を取り戻しました。

買うものが今までとは変わったものがあった!
今まで見ていなかった部分をみるようになった!
知らない世界を、新しい情報をたくさん得て取捨選択するようになった!
家族や子供達や自分自身の態度や性格を、食や心の面からもみれるようになった!

日々慌ただしい毎日を過ごす中で、
なかなかうまく実行できないことも多いけど、
そんなときに、本当はこうしたほうがうまくいくんだよな。
こうするともっといいんだよな。という判断ができるようになった。


それだけでも自分は成長したに違いないと思いました(~o~)
さらなる一年でそれらをもっと体にしみこませて、
家族の笑顔をもっと増やし、元気な体作りを目指していきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします。

関係ないですが、人間関係の2:6:2の法則もとてもためになりました。
みんなに好かれることは不可能であるとわかっていたものの、
それでも6の人達に対して無理してがんばってる自分がいることを感じました。
ほんと疲れます。。(^_^;)
もっと肩の力を抜き、自分の本心に素直に生きていこうと思いました。






今までとは確実に違う

一歩を踏み出す。

それは、勇気がいることですよね。

でも、Mさんのような、

たくさんの仲間が、

もう踏み出しています。


あなたも、ぜひ!

より元気で笑顔いっぱいの日々の扉を開けてください(*^∀^*)




笑顔と元気がグーンとUP☆
食と体と心のメールセミナー
2/24(金)20時募集開始