アロマシエスタのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんにちはアロマシエスタの村田ですウインク

昨日アロマシエスタではクリスマスツリーを飾りましたラブラブ

もう そんな季節なんですねビックリマーク
1年が早すぎてビックリな今日この頃ですびっくり

{355128FC-C8D7-4A25-8765-D9E398DCF01B}

ツリーの飾り付けって楽しいですよねドキドキ
今は沢山可愛いオーナメントも売っていて 見てるだけでも癒やされますお願いラブラブ

{5B964429-CCF4-4FAC-BB07-A6ECA6251EDE}

綺麗な物を見るとテンションも上がりますねアップ照れ

是非アロマシエスタにお越しの際にはツリーを見ていって下さいね💕

まだまだ寒い季節が続きますが身体を冷やさないように気をつけなきゃですねニコニコ

冷えは血流も悪くするし血流が悪くなることで筋肉も凝り固まりやすくなるし脂肪細胞が肥大化していきセルライトの原因にもなりますのであっためるのはとても良い事ですよニコニコ

今月はヒートマットであったまってデトックス効果 キャンペーンもやってますので是非お試し下さい音譜

アロマで 新しくジンジャーも入荷しましたニコニコ
ジンジャーは身体をポカポカに温めてくれるので寒い季節にはオススメの精油です(*´꒳`*)

アロマシエスタにお越しの際は是非トライしてみて下さいおねがい


予約はこちらからよろしくお願いします音譜
http://aromasiesta.com/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
アロマシエスタの村田です音譜

お友達とディズニーシーに行ってきましたアップ

{46FB1FB6-9891-479F-B5B2-34D8D1D5BD52}


seaは15周年で今なら記念ステッカー貰えますよ💕
{2D6584C8-CD66-434F-86BD-AE73E8B1ADD3}


非売品だからディズニーマニアの人には嬉しいかもですねウインク💕

今回は久しぶりに午前中から行ってきました✨ 
年々歳取ると体力が落ちてアフター6か午後からしか行ってなかったので朝からディズニーなんて何年ぶりだろーと思いました 笑 
気合い入れて前日21:00には寝ましたが 気合い入れすぎて夜中に目が覚めるとゆーね…… そこからまた寝るのに苦労しました 笑 友達も私と全く同じ事したらしく夜中に目が覚めて友達はそのまま寝れなかったそーですあせる 2人して目の下のクマだいぶ酷かったですが楽しんできましたぁ💕爆笑

朝から行くとファストパス取れるから何時間も並ばなくて助かった笑い泣き 
おかげで 乗ってみたかったトイストーリーマニアに乗れましたおねがい✨✨  トイストーリーマニア…午前中にはファストパス終わってましたあせる
トイストーリー大好きなので 可愛いすぎて❤️ お願い

後はタワーオブテラー2回乗りました音譜
乗り物はそのぐらいで後はショー見たりお土産見たりノンビリ周りましたアップ
この日は朝から私達はずーーーーーっと何か食べてました 笑 まずディズニー着く前におにぎり食べて ディズニー着いてレストランで中華食べて
ハロウィンだからパンプキンのチュロス食べて
ミートパイ食べて更にカレーとサラダ食べてってどんだけ燃費悪い身体だよってぐらい食べてました 笑 更に帰り際 電車だったので東京駅で担々麺ですよ 笑 食欲も抑えなきゃデブ街道まっしぐらだわぁ〜照れ
ディズニーシーって歩くからかなぁ?
帰る頃には2人とも足取り替えたいぐらいヤバかったです 笑  自分の足取りはずせたら自分でマッサージするんですけどねぇ〜照れ 



{86FF4400-ACCE-4B8E-8F8A-F38DB6DF1A38}


ディズニーで癒やされて充実した1日でしたドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはアロマシエスタの村田です(^^)
最近 寒いですね雨 

先日誕生日を迎えまして…また歳を取りました 笑 
最近ほうれい線が気になる……  
友達と情報交換しながら美容に励んではいますが 
なかなか歳には敵いませんね 笑ニコ

歳とるから毎年 誕生日が来るのが憂鬱になってきますが お友達や家族からお誕生日おめでとうメッセージを頂きそこは何歳になっても嬉しいですね照れラブラブ

今年は海外のお友達からもメッセージを頂きましたニコニコ

happy b-day have a wonderful day all the best my wishes for u と書いてありました音譜

みんなの優しさに癒されましたおねがい


{67C4AB4F-7521-477C-B870-3F97E590CF76}



美味しいディナーも食べました音譜 
コレ凄い美味しかったなぁ目✨✨  たまにはオシャレにディナーも良かったですドキドキ 


最近 食べ過ぎて お腹のお肉が気になるので今日はこの後 久々にジムに行きたいと思います!
ジム… もはやお風呂会員みたいになってるので 運動しなきゃ 笑  



予約はこちらからよろしくお願いします音譜
http://aromasiesta.com/





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。