★静岡のアロマ&ハーブ SUNRISE +moonlight relax★

アロマとハーブで あなたの心と体・・お家を整えます♡ 
楽しい毎日を一緒に過ごしましょ♪


テーマ:

楽しいアロマ&ハーバルライフのコンシェルジェ・・

SUNRISE +moonlight relaxの望月です。

 
世の中は(笑)春休みが始まっているようですね桜
暖かく・・花見も楽しい・・
こんな時季は車でお出かけする機会も増えると思います。
 
車でアロマテラピーしましょひらめき電球
 
運転される方のためには・・
車用の消臭・芳香剤よりはアロマが1番
 
車用のアロマグッズも売られていますが・・無ければ 
小さい器にコットン詰めたり・・
ラッピング用のお花などに(マイブーム)精油を垂らしてお使いください。
 
小さなスプレーにしておくのも便利ですよ合格
 
小さな子どもたちを大人しくさせたいがために(笑)
くれぐれも「リラックス系」の精油に寄り過ぎないことNG
 
眠くなっちゃったり・・ボンヤリしちゃう可能性もあるから
運転手さんには危ない・危ない叫び
 
おススメはレモン精油
そこに少量のペパーミントをブレンドしても良いですね
集中力をキーワードにすると「ローズマリー」も有りですが・・
子どもさんには あの独特の香りは苦手かもかもあせる
 
IMG_20170321_145443522.jpg
渋滞でイライラしがちな時はSAやPAで休憩する時に
リラックス系のオレンジ精油などを嗅いで脳も休めてください
 
そして・・
使った精油やスプレーは車の中に置いておかないでね。
車内温度が上がって品質劣化の原因になりますハートブレイク
 
適度に休憩を取りながら・・
楽しい春のドライブをお楽しみください~音符
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

楽しいアロマ&ハーバルライフのコンシェルジェ・・

SUNRISE +moonlight relaxの望月です。

 

先週は1週間の内に・・

ホワイトデーや卒園・卒業式などがありあせる

ぷちプレゼントのオーダー制作やイベント準備に追われておりました。

 

ホッと一段落ですおねがい

 

19日は静岡競輪場さまでのイベントでした。

今回は精油で作る「アロマ香水」花束

IMG_20170321_145443254.jpg

アロマビギナーさんにも迷うことなくブレンドして頂けるように

厳選した精油だけをお持ちしましたピンク薔薇
・オレンジスイート

・レモン

・ラベンダー

・ゼラニウム

・ホーウッド

・パチュリ

あと・・これからの季節に好まれる

・ライム

・ペパーミント

そして花粉症にお悩みの方用に・・

・ユーカリラディアータをご用意しました。

ユーカリグロブルスより香りがマイルドなので・・

香水的に使う時にはおススメです。

 

ラベンダーとオレンジスイートが人気のようでしたが・・

サブにライムをお使いになる方が多かったのは

「お天気が良くて暖かかった」からかも晴れ

 

天気・気温で選ぶ精油が変わってくる

面白いものですねひらめき電球

IMG_20170321_150030246.jpg

嗅覚は人によって感じ方が違うから

自分が「良い香り」って思えば・・それでよいですよぉ~って

お話したのだけど・・会場に色々な香りが漂っていたため(笑)

 

「これ・・ラベンダーのニオイします?」とか

「なんかライムのニオイばかりになっちゃったみたい~」とか

結果 20人全員の香水を嗅ぎまくりました(笑)

 

すっかりアロマ満開桜

スタッフさんにゴミ袋をお渡ししたら・・

ゴミがイイ匂いって素敵って言っておりました(笑)

 

なんか・・私も春夏の爽やかな香水を作ってみたくなっちゃったニコニコ

 

SUNRISEでお作り頂く場合は・・もっと色々な精油でお作り頂けますよ~乙女のトキメキ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

楽しいアロマ&ハーバルライフのコンシェルジェ・・

SUNRISE +moonlight relaxの望月です。

 
明日のホワイトデー用に
オーダーされていた「アロマ フラワージェル」花束
IMG_20170313_140345049.jpg
ようやくお渡し完了いたしました。
 
こちらはMサイズ・・香りはベルガモット。
リラックスにもリフレッシュにも使える便利な精油ですラブラブ
 
ご依頼くださった方に喜んで頂けたので・・
明日・・貰った女性にも喜んでいただけると嬉しいなベル
 
 
ご自分で作る時間が無い時は・・お申し付けくださいね手紙
ご予算・用途・デザイン・精油などを相談しながら作製代行いたしますニコニコ
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。