セルフケアレッスンのご感想”満身創痍の状態が痛かったことも忘れて、、、” | 心と体、両方癒して健康キレイをつくるCitrusかよのブログ

心と体、両方癒して健康キレイをつくるCitrusかよのブログ

Citrusは東京都中野にあるバッチフラワーレメディ、アクセスバーズ、さとう式リンパケア、レイキヒーリングのプライベートサロンです。”あなた自身が癒し手に”をコンセプトに、心と体を自ら癒せる人に、そして家族や周りも癒せる人を輩出したいと思っています。

先日開催しました
セルフケアレッスンのご感想を
ご紹介いたします。

{614F2DB0-8048-4C97-9E3E-85C01DAD17D7}


やって頂くと変化が出てもセルフケアでは変わらないだろうと思っていたら
セルフでも変化が出るのがわかって
驚き、また嬉しかったです。
今日来たときは肩も背中も腰も手の甲も、、、と
満身創痍の状態でしたが
やっている途中から痛みも忘れて
(最初痛みがとれた瞬間はびっくりでしたが その後は痛かったことも忘れて)しまうくらいでした。
覚える手順が多く
頭がパンパンになりそうでしたが
こちらのペースに合わせて丁寧に教えて頂き
とてもわかりやすかったです。
ありがとうございました。

Yさま40代

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

セルフケアレッスンは
知りたいケアを集中してレッスン開催しています。
個別指導で
覚えたいケアを
しっかり習得してもらえるようにしています。

タッチの弱さとちょっとしたコツを
マスターしに来てくださいね😊