のほほ~ん日和

竹原市のアロマセラピーサロン&スクール


テーマ:

急いでいる時、

に限って発生する

 

トラブル

 

70%の割合で付き物です。

(ワタシの場合。。。)

 

大体がPC系のトラブル。

特にプリンター。

 

ぎっりぎりまで放置しておく自分が悪い!!

それは分かっているものの

大概、予感はあるものの

毎回繰り返し、

USBメモリー片手に

「ごめん。。。プリンター借りる」

と友人に迷惑をかけ笑い泣き

反省。。。

 

そして、今年末

プロバイダのHPの公開代行サービスが

終了するらしく、

遅くとも目標7月までにはHPの完全移行もしたい。

 

が、これまた手間取る。

 

耳が痛い程言われる

目にする言葉

 

「出来ない理由を探す人は成長できない」

 

ズキュン!!叫び と突き刺さるのは

まさに今の自分がそうだからか。。。

 

とりあえず、

「やっぱりね~!!」笑い泣き。。。

と予感したミスを笑いでぶっ飛ばし

 

反省し

呼吸を整えて

行動し

対策!!

 

案外簡単であった。。。がっくし

 

もう少し

自分の周りシンプル化

しなきゃ、です。

 

こんな時、

深刻にならない様になったのは

きっとここ数年の周りの環境のお陰。

 

昔の私だったら

笑えもしないだろな~。

泣きそうになってただろな~。

 

ん?年齢のせいか?ニヤニヤ

 

良いのか悪いのか?真顔

 

でも、

笑う門には福来る!!ウインク

 

NK細胞

(ナチュラルキラー細胞)

活性化。の一環です。ニヒヒ

 

ということで

店主の夜の叫びにお付き合いくださり

ありがとうございました。ラブラブ

 

 

 

■只今募集中の講座
梅1香りあそび塾@ぎゃらりぃ梅谷梅1
5月23日(火)10:00~11:30
【残席2名様】詳しくはコチラから
→2 ★★★

 

キラキラ ご予約、心よりお待ちしております。キラキラ

キラキラ ご新規さまもお待ちしております。キラキラ

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:
★ご予約状況はこちらから★
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

 

~各種メニュー取り揃えております~

♪アロマトリートメント

♪リフレクソロジー

♪アロマティックフェイシャル

♪アロマクラフト教室


音譜三原市・竹原市・東広島市からもご利用いただいております音譜

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

HP→アロマセラピーサロン Ann(アン)
でんわ(電話番号):
090-7374-5713   

(受付時間:午前10:00~午後5:00)
メール(メールアドレス):info.aromaroom.ann@gmail.com

(24時間いつでもOKです)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

↓参加させて頂いております↓

広島ブログ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

セラピスト☆Tommyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。