大津:大切な人を癒すタッチアロマセラピストになる

簡単に短時間で身につけられるタッチアロマケ。優しい触れ方とアロマの基本講座を学んで、家庭・介護・子育て支援に役立つセラピストになれる

NEW !
テーマ:
心をほぐすには、タッチケアも役立ちますが、音楽や文学などにも大きな力がありますよね。

楽しい週末をお過ごしですか?


滋賀県大津市
一般社団法人ハートタッチあろまーる
ゆるアロマ®︎サロン あろまりえ

竹中理恵です。


病院の待合室で見つけた一冊の雑誌

「夏目漱石という生き方」

副題に、「心のマッサージ、泣ける漱石の名言、金言」とありました。

{36C6B8BD-2EB0-4BE0-942F-674805AE6F62}

漱石の生き方そのものが、小説に表れ、人の心を打つのですね〜〜。

国語の教科書に載ってる以上には、ちゃんと読んだことなかったけど。

今度読んでみよ〜っと思ったのでした。


今日もブログにお立ち寄り下さってありがとうございました。


明日からまた元気にがんばりましょ〜〜♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。