この度は「アロマリア」求人ブログを見て頂き誠にありがとうございます!

沢山のご応募ありがとうございます!!

 

★セラピストさんのお仕事の流れは?

 

アロマリアのお仕事の流れをご説明します。

完全自由出勤で自分のライフスタイルに合わせて働けます!

 

・出勤
アロマリアは完全自由出勤となっておりますので、前日等につぎの出勤日を連絡ください!

当日マッサージルームのお部屋の連絡がお店から入ります。『本日は〇〇のお部屋でお願いします。』といった内容です!

施術Roomまでそのまま向かっていただきますので、他のセラピストさんと対面することもなく、ノーメイクで出勤をしてルームで化粧なども可能です!
 

・お客様ご来店
直接ルームまでお客様がいらっしゃいます。お出迎えからはじまり、お客様のシャワー後に施術、お見送りまでがお仕事になります。

接客に関しての詳細は、講習時等にお伝えさせていただいてますのでわからないことがあれば何でも聞いてください!


・お掃除
お客様退室後に、ルーム内の整頓をしていただきます!タオルのセット、ごみ箱のごみを捨てるなど簡単な作業です!

お客様や次にお部屋を使用するセラピストさんが気持ちよく利用できるよう、簡単な整頓とお掃除をお願いしています

5分程でお部屋掃除は完了するかと思います!

・待機
清掃後、お仕事が続いていたらそのまま接客を、まだお仕事が入っていない場合は次のお仕事まで待機をしていただきます。待機中は自由時間ですので、何をしていただいてもかまいません。お部屋にテレビもあるのでテレビを見ていてもかまいません!食事、娯楽(ゲームや読書など)、コンビニ等外出もOK!自由です!

メンズエステのお仕事を選ばれる女性が多い理由として、この待機中は基本的に自由であることも大きな理由ではないかと思います。一人でのびのびと息抜き可能です!

・退勤
退勤時間になりましたら、制服を着替えて帰宅をしていただきます。入室から退室まで、基本的にお客様以外と対面することはありません。なので周りの目を気にすることなく、ストレスフリーで働ける環境でございます!

車で近隣の駅や家まで送迎させていただきますので、帰る準備ができたら、お給料のご精算後車にてお送りさせていただきます!

もしスタッフに何らかの相談がある場合は、ご連絡をいただけましたらお伝えください!

 

アロマリアでは一緒に働いてくれるセラピストさんを大募集中です!

アロマリアでは3~4割の方が未経験者スタートしています!

しっかりと研修があるので未経験者でも安心して働くことが可能です!

 

 

札幌駅前店・大通公園前店どちらも募集しておりますのでご興味ある方是非お問合せ下さい。

 

「アロマリア」リクルートページ

クリック↓

 

 

経験者の方も、未経験者の方も安心で、働きやすい、

リラクゼーション目的とした高収入のメンズエステです!

 

ダブルワークOK!!

☆週一や月一でも大歓迎!

☆レギュラー勤務も大募集です!

☆お給料は当日全額支給です!!

高率歩合給で高収入をGET!!

保証も完備!しておりますのでご安心ください!
 

 

 

リクルートページのリニューアルにより見やすく、そしてわかりやすくなっております。

興味のある方は是非チェックしてみてください。 

https://www.aroma-ria.com/recruit/

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
札幌メンズエステ「アロマリア」

営業時間12:00~24:00(最終受付)
TEL 080-6462-2229
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□□