みなさまこんにちは✨
アロマリアの岩本ですカナヘイうさぎカナヘイハート

日曜日から関東でのお仕事を
楽しみながらエンジョイしておりました💖


今回の出張はとっても素晴らしい
みなさまとのご縁が繋がって✨
素晴らしい出会いに恵まれた日々でした。

出会ってくださいましたみなさま
心から感謝しております💖
ありがとうございました😊✨


その中でも✨
料理の鉄人でも有名な
陳建一さんとつながるうさぎ

料理界の御意見番の服部幸應さんに
シーガルフォーを取り扱う
グランドデュークス社さま主催の
目黒雅叙園で開催されました
ニューイヤーパーティーで
お会いできたことです🍀

{8B8B1943-857D-4EDB-B8DD-620D3E3E2663}

服部幸應先生は長年ご自宅や様々な場所で
安心&安全な美味しいお水でお料理をして
いらっしゃるのだそうです。

素晴らしいのは陳建一さん&服部幸應先生の
周りのテーブルには著名な料理人の皆様方が
いらっしゃいましてそちらのテーブルは
キラキラ輝いておりました(*´︶`*)❤


グランドデュークス社のCEO引地さまは
たくさんのユーザーのみなさまの
ご健康を祈りながら、更に長年ご愛用して頂いて
いらっしゃる取り引き先のみなさまに愛と
感謝を込めた素晴らしい会を毎年開催して
いらっしゃるとのことでした。


乾杯は引地社長がセレクトした
カナヘイハート香り高きシャンパーニュ白ワインカナヘイハート
そして💖心を込めたすご〜く美味なお料理を
堪能させていただきました。

最後のメインには引地氏の美声をお聞きしました。

会場内に沁み渡る引地氏の✨独唱✨大泣きうさぎカナヘイきらきら
ピアノ&ベース&バイオリンも
プロのみなさんによる素晴らしい
セッションに感動いたしました🍀

雅叙園のオリジナルのお水✨は
シーガルフォーで湧き水レベルまで
浄化されてナチュラルになったお水を
ボトリングして各テーブルに
サーブして頂いています💖

美味しいお水で淹れたコーヒー☕️と
スィーツは繊細で引き立てあっていました。

💖ありがとうございました💖

会場でご一緒させていただきました
皆様と、グランドデュークス社引地社長さま
そして会社の皆様方に心から感謝しております。

今年もどうぞよろしくお願い致します🍀


{2DDEB9A7-2AA2-4416-96B5-0CCB4BE1C581}


安心&安全な放射性元素までしっかりと浄化する
浄水器をお探しのみなさま(*'-'*)ノ✨

アロマリアの岩本まで
どうぞご連絡をお待ちしております💖
aromaria(☆→@にして)live.jp
へメッセージくださいませ