リンパドレナージュスクールでディプロマ取得

リンパドレナージュスクール リンパドレナージュ資格 ディプロマ クリニカルアロマセラピーオイル

沖縄 北中城村を拠点に活動するアロマプレッシャー
クリニカルアロマセラピーオイル を使ってのマッサージ
フランス人 ダニエルマードンと高橋結子のNews Letterです


テーマ:

creative FlowのHiromiさん は、私の大好きなテラピストの方。

六本木ヒルズのセミナーに参加して下さってからのおつきあいになります。


Hiromiさん、六本木のセミナーの数日後、ダニエル先生の"サイキック ミディアム リーディングマッサージ "を受けに来てくれました。


サイキック ミディアム リーディングのセッションが終わり、受け取ったメッセージについて、ダニエル先生から話を聞いた時、私も一緒だったのですが、ダニエル先生に降りてきたメッセージは、いつものように象徴的で不思議な感じでした。


その後、Hiromiさんが何回かメールを下さいました。

Hiromiさんからのメールは、毎回、私を、驚かせました。

ダニエル先生は、"そう、、やっぱり…ね"という反応でした。


スピリットの存在は、何となく感じるし、ハワイのスピリチュアルワークをやっているので、あまり驚かない私ですが、あのセッションは、印象に残りました。


セッションのことを、Hiromiさんが、シリーズでブログに書かれています。


今日、ダニエル先生に訳しながら、あらためて、全部を読みました。


自殺された いとこの方のことは、胸が苦しくなります、でも、メッセージが届いたんだと私も感じます。


私達のブログを読んで下さる皆さまに、Hiromiさんのブログを読んでいただきたいと思いました。下記にリンクするので、ご覧くださいね。


パームリーディング~出会いと静かな再会~ Episode1


サイキック・ミディアム~メッセージ~ Episode2


サイキック・ミディアム~ブロークンCD~ Episode3


サイキック・ミディアム~コイン~ answer, it is written



ALOHA

Yuko O'hia Takahashi



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

リンパドレナージュスクール&プライベートサロン 高橋結子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります