2012-01-10 17:29:32

お買いもの。

テーマ:ブログ
今日は曇り空で
冬らしいさぶ~い日です台風


わが家は今日からいつも通りの1日が始まりました(^^)


楽しい時間は過ぎるのが早いDASH!



先日、義甥っ子くんの百日祝いのプレゼントを選んできました。


実は、義姉の子供とうちの次女は1週間違いで誕生した同級生なのです。


プレゼントに選んだのは
ファミリアのカバーオールセットとファンファンの竹の食器プレート。

アロマののんびり子育て日記-2012010823130000.jpg

長女の時、6ヶ月未満の頃一番愛用した服はファミリアのパイル生地カバーオールでした。


何度お洗濯しても強く
肌触りがとっても気持ちいいキラキラ
そして、伸縮性もあって成長に合わせて体にフィットしてくれるので長い間愛用しました。

義甥っ子くんに同じタイプのものを。

ファンファンの竹の食器は、作る方も食べる方も楽しくなるという食育のバランスを考えて作られたプレート


アロマののんびり子育て日記-ff002-s1.jpg



こちらは前々から欲しかったので、次女にもお食い初めのお祝いに購入しましたキラキラ



子供の用品って
ほんと見てて飽きないし
どれもこれも欲しくなりますねラブラブ

最近の画像つき記事
画像一覧へ ]

Amebaおすすめキーワード

    アメーバに会員登録して、ブログをつくろう! powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト