来月、幼稚園に入園するのんぴ(長女)

入園を前に、生まれてから一度もカットせずに伸ばしていたロングヘアーのカットに行ってきました(*^-^)

カット前の後ろ姿

カット中

前髪カットは行ったことあったけど、ヘアーカットは初めて

のんぴはワクワク
ドキドキ
ママものんぴのカットにドキドキでした(^^;)
カットした髪の長さは3cm程で、セミロングをキープ

ママがいつも行っている美容室で、親子カットしてもらってきました(*^▽^*)
さっぱりサッパリ~

Android携帯からの投稿





ドキドキ


今日は朝から雨![]()
午前中はお家でまったり過ごして、午後からモールへお出かけしてきました。
スタジオアリスで、先日撮影した初節句の写真を受け取って、本屋さんへ。
本屋さんの前にある、遊具コーナーでのんぴと同級生の男の子と仲良くなって遊びました![]()
バスケットボールを必死で取り出したい2人(;^_^
「はぁ~い(*^o^*)どうぞ乗ってくださぁ~い」って、完全になりきってました(笑)
++++++++++
そして、今日パパの転勤が決まりました。
まさかの転勤で、家族もビックリだったけど、また4月から心機一転頑張らなきゃね!
明日は活活のお別れ会。 お誘いいただいて、のんぴも参加させてもらうことになりました。
交流もあったので、私たちも何だか寂しい思いです。。。
Amebaおすすめキーワード