メディカルアロマ専門店『ナチュール』の井澤です照れ

昨日はワクワクする楽しみな打ち合わせ音譜


朝霞にある
『カフェ ウララカ』さん
にオープンと同時に


店内は木やグリーンが多く、小物にも統一感があり
落ち着く雰囲気でした。

{EB0E5A63-9511-4DEF-992A-FC4D6490F7B6}


左が宮崎トミーさん、
胎内記憶の第一人者池川明先生の「愛の子育て塾」一期生で池川明先生の講演などでゲストとしてトークをしたり、池川先生の本にも登場している方。


右がイベント主催者ボディトーク「ナチュール」主宰の山本佳子さん、
池川明先生の映画「かみさまとのやくそく」の自主上映会を川口市で開催したいとお話をうかがい


旧友で心友である宮崎トミーさんを紹介させていただき、イベントの打ち合わせをしました。


{0618BCFC-97F6-4829-BACA-30AEC96C8E38}

ウララカさんでおすすめのカレー🍛

辛めですがチキンの旨味とトマトの酸味かしら、とても調和のとれた美味しいカレーでしたドキドキ



打ち合わせは
大笑いしたり、涙したり、人間らしい感情をそのまま出し合える
優しさと愛に溢れる

ふか〜く、濃い時間でした照れ


{224C03BE-F30C-4958-8454-A0EDFD53D7F6}

トミーちゃんが登場している本を借りてきました音譜


{08965D91-DE66-4A80-AE5B-538F8EE4EB8D}


10月か11月にこの上映会は埼玉県川口市で開催します。

上映会で宮崎トミーちゃんにもお話をしていただきます音譜

素敵なイベントになる事間違いないです。


詳細は決まり次第お知らせしますね〜照れ



AD