Aromantic Life in Boston


イメージの香り☆ローズマリー+ジュニパー+ゼラニウム

肩こり・背中の痛み・腰痛・・・すぐに疲れが溜まってしまう方へ。

ローズマリー・カンファーとジュニパーで血行促進&デトックス。

ゼラニウムでホルモンバランスを整え、ストレスに負けないメンタルを。






最近ワークショップの記事が続いていたので、今日はサロンのお話しをしたいと思います。



今日は、マタニティの時にプリネイタルマッサージを受けてくださった方が、ちいさなゲストを連れてお越しくださいました。

ちいさなゲストは、もちろんべビちゃんヒヨコ




女の子だからか、とってもおだやか。

施術中も少しぐずる程度で、いつの間にかママと共にすやすや・・・ぐぅぐぅ


ママがバウンサーを持参してくださったおかげで、私も時折あやしながら施術することができました。




改めて、バウンサーってすごいキラキラ


ママとべビちゃん想いに作られているんですね。



そして、べビちゃんもママ想いラブラブ


ママのリラックスタイムを察してか、いい子にしてたね合格



4ヶ月ほど前は、まだおなかの中にいたのに。

着実に大きくなって、ニコニコ笑うようになって。

感激でしたキラキラ





ママとべビちゃんのおだやかな寝息と、

終わってからのママとべビちゃんの笑顔ニコニコ




「自宅サロンっていいな」と改めて思えた日でした音譜


ありがとうございました虹