アロマの魔女指1本熟女心の闇と傷、トラウマ解放

風水師
パワーストーンセラピスト
国際キネシオロジーアロマセラピスト
JAA トップアロマインストラクター
JAS アロマチャイルドケアコーディネーター
薬剤師


テーマ:




『体の相性が合わない彼とのセ☆ックスを気持ちよくするためにやるべきこと3つ』

居酒屋でふと聞こえてくる女性同士の会話。私としては「本当にそうなの?」と首を傾げてしまうひと言がコレです。

「彼と体の相性が合わないんだよね」
私の持論は「セックスの相性は作れる」です。どんなにセックスの相性が合わないと感じる相手とでも、相性がよくなる方法はあるのです。

それに、セックスの相性は作る努力をしないと、
恋愛崩壊につながる可能性が十二分にあります。

ラブリサーチで
『カラダの相性が悪いと、気持ちは冷めていくと思いますか?』とアンケートを取った結果、65%の方が「(冷めていくと)思う」と回答しました。

カラダの相性が悪いと、気持ちは冷めていくと思いますか?
回答時期:2014-08-19~2014-08-29
総回答数 : 164名
思う(107名)
思わない(57名)
・「体の相性も、性格や外見の好みと同じように魅力を感じる1つだと思うから」

・「ラブタイムも愛情表現、愛情確認の手段だから、そこがいまいちだとだんだん歯車が狂っていきそうな気がするから」

・「合わないな、嫌だなと思い始めると他のことも合わないところを気にするようになるから」

これらのコメントからもわかるように、
みなさんは、
セックスの相性が恋愛の相性と密接な関係にある、
と体で実感しているのですね。
もしあなたが「セックスの相性が合わない!」と
感じる彼を好きになってしまったら…。
そのときの対処法をお伝えいたしましょう。

ステップ1:好きなセックスを書き出してみよう!

「(冷めていくとは)思わない」と答えている方のお一人に、
こんなコメントをした方がいらっしゃいます。

・「ほんとに愛していれば話し合うことで解消できると思う」
素晴らしい考え方ですね。
「体の相性が合わない」と悩んでいる方のほとんどが、
彼とセックスの話をしたことがありません。
したことがあるという方でも、
自分のセックス観が彼に伝わっているかは微妙…というより、

伝わっていない場合が大半を占めていると言ってもいいでしょう。
なぜなら
女性は「言わなくてもわかってほしい」と願う生き物ですから、

理論や理屈で理解する男性思考に
反発を覚えます。

「なんでわかってくれないの?」と。

ましてや秘めるもの、
伏せるものとして扱ってきた
自分のセクシャリティを口にすることに慣れている人はいません。

理論理屈を並べないと理解できない男性に、
1から10まできちんと伝えるなんて
、そう簡単にできることではありません。

つまり、体の相性が合わないのではなく、
セックスの好みを彼に伝えていないだけ。

セックスの好みをわかっていない人もたくさんいるので、
伝えることすらできない状態なのです。

相性が合わないなと感じたら、まず自分のセックスの好みを知りましょう。それが彼に伝えられる言葉になるかどうか、考えてみてください。そのとき、頭で考えるだけでは忘れてしまうので、必ずメモを取ってくださいね。

ステップ2:彼のセックス観を知ろう!

書き出せたのなら、自分の好きなセックス観が具体的にわかっている証拠です。これを彼に伝えられればいいのです。

しかし、ステップ1でもお伝えした通り、
セクシャリティを伝えるのは簡単なことではありません。

言うこと自体が恥ずかしすぎますよね。

では、一旦ここで彼に目を向けてみましょう。

あなたは彼のセックス観、好みのセックスを知っていますか?

知らないのであれば彼に聞いてしまいましょう。
「どんなセックスが好き?」と聞いても、
具体的な答えが出てくることは少ないです。

それは彼自身も、自分のセックス観をわかっていないから。
つまり、彼もあなたにセックスの好みを伝えられていない
ということ。

ですから、彼にも自分のセックス観を考え、
知ってもらう必要があります。
そのための問い「どんなセックスが好き?」なのです。

ステップ3:いろいろなプレイを二人で試してみよう!

あなたも彼も、自分のセックス観、
好みを知る機会ができましたね。

しかし、今日考えて今日答えが出せるような
簡単な問いではありません。

どんなセックスが好きか知るためには、
セックスへの興味が必要不可欠です。

二人のどちらかが興味がわきそうな
セックスプレイがあれば、まずは気軽に取り入れてみましょう

。これはちょっと…と思うようなプレイでも、

二人でアレコレ試すうちに、
不思議と楽しくなってくるものもあります。

今あなたが持っている固定概念に囚わることなく、
自分のセックスの引き出しを増やすつもりで
試してみてくださいね。

引き出しを増やすつもりで、
という心構えがとても大切です。

彼の好みを受け入れる姿勢が、

彼にもあなたの好みを受け入れようと
思わせるきっかけになります。

好みを受け入れれば、
「これはいい、けどここがイマイチ」と
感じたことを二人で共有しあうこともできるようになります。

これが繰り返されていけば、
体の相性は以前よりもグンとよくなるはず。
そうです。これが「相性を作る」ということなのです!

また、「(冷めていくとは)思わない」と
答えた方のコメントをもう一つピックアップします。
・「これから工夫改善していけばいいから」

その通りです。二人の工夫改善が
体の相性を必ずよくしてくれます。
みなさんにセックスのあれこれをお伝えしている私自身も、

パートナーとの体の相性をますますよくしていきたいと思うので、自分の好みやセックス観、
パートナーのそれも常に共有するように心がけています。

芸事も日々精進。
セックスも日々精進です。
毎日の小さな積み重ねが
二人の相性を少しずつよくしてくれることを、どうかお忘れなく!

・・・ラブリサーチ より・・・



いかがでしたか?

セックスの相性があわなくてお別れしてしまう!
というケース多いですが

相性というよりは
自分の中のコンプレックスが

邪魔をしていること
多いですからね!

体に自信がない・・・
コンプレックスを感じて
セックスをマイナスにしか捉えられない!

というあなたは
↓↓↓
遠隔地治療法
をしてみませんか。

貴方のお悩みを詳しく教えて頂けますか?

男女関係:不倫、愛人、sex、レス。エクスタシーを感じたい。など。

金銭関係:借金、貸し借りのもつれ。異状行動など。

親子関係:両親との折り合いが悪い。トラウマ、虐待。借金。嫁、姑、小姑。など。

人間関係:友人、知人、会社、近所など。

自己開発など。

できるだけ詳細をお話下さいませんか。

ほんのりが貴方のペースでじっくりと。取り組みます。

遠隔地治療法がかわります。

観音力カード
アロマスピリチュアルカード
タロットカード
風水
パワーストーンはそのままに
手紙行動療法をメインに手紙を大切な方に。感謝を大切な方に。アファメーションを唱える事で変化をしましょ。

自分の心に自信を。自分が価値がある存在と認めたとき。幸せに包まれるのです。


ほんのりは、ヒントを与えます。
そのヒントで貴方は考え、前向きに一歩進むのです。
悩み、苦しみ、憎しみの解放を。

私の療法は、行動療法です。
私のヒントをもとに手紙をたくさんの方に書いてもらいます。
書くことで心の闇が見え何を考え歩いて来たか理解します。

過去を理解することでトラウマ、ストレス、心の傷、弱さを理解します。

インナーチャイルドの癒し。
考えの囚われ。
行動の転換。
女性の性を認めましょう。



ちょっとしたアイデア。
励まし。感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝
で人は180度かわります。

貴方も変化しませんか?

imai.iri.6712@gmail.com

お悩みをお教えください。


◎尚いずれも銀行、郵便局振込手数料はお支払いください。

遠隔地治療法は、約1ヵ月かけさせていただきます。
その間は経費は一切かかりません。

金額もかわります。

貴方の考え方、捉え方だと思います。

◎遠隔地治療法におきまして、注意事項がございます。

★行動療法、手紙療法が主の為。
出来ない、解らない、やれない。音沙汰不通
の場合2週間お待ちします。
しかし、期間が過ぎましたらご遠慮お願いする事もありますのでご理解ください。

私も精魂込めて観させて頂いております。
自己意識を変える事は辛く苦しく理解し難い問題だと理解しております。
予め遠隔地治療法の中身をご理解の上、申し込みくだされば幸いです。

途中解約時、お金は返金いたしません。

時間午前6:00~8:30迄
     午後16:00~11時迄

週2、3回国際キネシオロジーアロマセラストのスカイプ授業があるため、その間はご返答はできません。

気軽に質問があればご連絡ください。


imai.iri.6712@gmail.com へどうぞ。


新しく構築中。です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。