アロマの魔女指1本熟女心の闇と傷、トラウマ解放

風水師
パワーストーンセラピスト
国際キネシオロジーアロマセラピスト
JAA トップアロマインストラクター
JAS アロマチャイルドケアコーディネーター
薬剤師

愛されたい、求められたい。
旦那の愛を感じなく寂しいと…な感じでしょうね
子供だけじゃ補えない女の部分が

それで他の男が口説いたり褒めたりされると、私はまだまだいけるのに何で?!みたいな

あとはただたんに男好き
彼良い~♡好きかも♡浮気だワッショーイ♪みたいな

◎これ。実は浮気している友人に聞いた話しです。

なぜ浮気したの?の質問に。

こんなふうに答えてくれたけど。

本当は自己が満足してないんだと思う。

自分を見つめて、しっかりと理解できたなら。

きっと。浮気するまえに。

なんでこんなふうにと思うけどね。

人に愛されたい。
守ってもらいたい。

これってやはり寂しいからだよね。

と。もう一人の友人が返答。

なるほど。

寂しい!!

それはなぜ?

相談者の中にもそんな方がいました。

女性として見られないのが寂しい。
愛してくれないから寂しい。
ひとりが怖いから。1人で生きていけないから寂しい。

守ってもらいたいのに。
ん?

なんかこれって。

ひとりの人間として、独立してませんよね。
大人として。

それは孤独と個独の勘違い。
そして愛情と、逢情の違い

アゲマン女になるために必要なことは、
自分がしっかりと自分の脚で立ち、
決して依存しない。

あくまでも自分のやり方、生き方、捉え方。

そして、何よりも相手を活かす女になる事。


本当に良く愛され、守られ、尽くされ
そして、SEXもする関係は、

夫も、彼氏も、特別な関係も。
素晴らしくアゲマン女の力で、変わります。

より良い物に変わるんですよ。

★私の友人、浮気魔の彼女は、離婚し、さらに。子供も取られ、彼氏には、金だけせびられ、今はまた、新しい人を探しに

正しくサゲマン。

ナンダカナァー

そこで。

オーガズムキネシオロジーをお勧めします。

愛され女に。濡れる女になるには身体に触れる事。

自分で自分を探す事。

Sexに感じない。
濡れない。行かない。
恐怖がある。

愛されない
いつも捨てられる
気つけば不倫
都合のいい女に成り下がる

これはみんなあなたが受け止めていないから、わからないから。

もっとラフに性を受け止めませんか。

自分の体も心も癒す。
そんな時に、オーガズムキネシオロジーが。さらに、アロマセラピーが。

あなたを女として活かせる身体にするのです。

もっと求めましょう。

性の快楽を。

オトコと女。の極致の営みを。

アゲマン女になりましょう。
そして、陰陽五行説で、あなたにふさわしいおとこ!!を、操り方を学び、気つきませんか?


オーガズムキネシオロジーアロマセラピーで貴方の傷ついている経絡を見つけてストレス、トラウマの解消。
アファメーションで自己改革を。

遠隔地治療法、月詠の雫で、心の奥底に眠る闇、病みをみつめ気付きを得て。トラウマ、インナーチャイルドの癒しと解放を。

アロマセラピーで、心と体の両方を癒し、健康に病の予防に。

どう?

やってみる価値は有る!!

あなたの心の中の声に耳を傾けませんか?

imai.iri.6712@gmail.com

までご連絡ください。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アロマの魔女からの手紙さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。