Chikaのパワーストーンブレスレット【ご紹介】 | 猫と畑と時々美容〜60代日々に思うこと〜

猫と畑と時々美容〜60代日々に思うこと〜

ひょんなことから細々とさくらネコの活動を始めました。
今は保護犬1匹と保護猫8匹に囲まれ、バタバタとそれでも幸せな日々を過ごしています。
仕事のために始めたブログでしたが、どうも向いていないため好きなものブログで再出発することにしました。

今のあなたに
必要だと思われる石との
ご縁を繋がせていただくだけ

それがChikaのパワーストーンブレスレット作りの根幹にある想いです。


こんにちは。
京都 烏丸御池 インディバ&トリガーポイント・セラピー サロン アルモニアの中村ますみです。


不思議だけれど、実は必然だった?
そんな風に思えてくるアルモニアで始めさせていただいた
パワーストーンブレスレットのオーダー製作。

製作者はわたしの40年来の心友 Chika。


彼女は10年以上前に、不思議なご縁があってブレスレット作りを始めました。
一時はネットショップをしようとまで考え
独学ですが来る日も来る日も、かなり深くパワーストーンの勉強をしました。

元々仲の良かった友人グループの中でも
多才な上に5感プラス1感の繊細な感受性を持ち合わせ
そして、とことん追求してしまう探求心までも1級品!

コレを言うと彼女は嫌がりますが
建築系の勉強などしたことのなかった20代後半に
急遽必要に迫られ約1年ほどの独学で宅建に1発合格した人です。
懲りだすと止まらない(笑)そんな人です。


でも、その後色々な事情が重なってしまい
当時仕入れた沢山のストーンを仕舞い込み
一時ブレスレット作りを封印せざるを得ませんでした。


もともと精神世界についても
偏っていないけれど知識が豊富な彼女に
また温めていたパワーストーンへの想いが溢れ始めたキッカケは

わたしのサロンの存在と、彼女のブレスレット作りに感動したわたしの半ば強引な後押し(笑)だと思っています。

でも

一番の理由は、
彼女の現世でのステージ、役割とも言えると思いますが
特に最近かなり変化が出始めて
ストーンにまた呼ばれたのではないのかな?
彼女の表現する、言葉を使わない癒しやカウンセリングの手段なのかも、
と、わたしは思っています。

だって、不思議すぎる人だもん(笑)
(ご興味がある方は少し前の【不思議なお話】2話をご覧下さい)

そんな彼女の真摯なブレスレット作りをブログにご紹介してから
すぐにこのようなご依頼をいただけて
美しい品々をお作りしてお渡ししてまいりました。

そのうちのいくつかをご紹介させていただきますね♪

~女性美と健康
自分らしい幸せを掴んでいただきたいあなたへ~

image

逞しく、そして美しく
揺るぎのない自信と強さを持ちたいあなたへ

image

難病との戦いに負けない!
力強い生命力と有り余るパワー
そして母なる愛が貴方に降り注ぎますように

{783B4FCE-C725-4C66-926F-AF1C01C7873C}


全てひとつひとつ、その方の願いやイメージ(オーラ)にマッチしたストーンを探し、時間を掛けてデザインを考えとても丁寧に鑑定を行いました。


わたしが立ち会った鑑定でも、実はとても不思議な現象がありました。

石が自ら必要な方、行き先を教えてくれる
という彼女の言葉を裏付けするような現象でした。
その話はまた機会があれば♪


さて、実はストーンってお値段の上限などいくらでも釣り上げられます。
だってそのまま宝石と呼ばれるストーンの粒もある位ですから。

先日も素材選びに着いて行って
ビックリしました。

ひと粒がン千円叫び
もっと上質な部分から取れた
希少価値のものはン万円目

もう宝石やん。
いや宝石だった汗

で・・・
ブレスレットって、何粒必要だ?

・・・滝汗


でもね
わたしは思うんです。

何十万にもなるブレスレットを作るなら
一つの上質な宝石を買ったらいいんじゃないかな?って。

その方が価値もパワーも強いよね?きっと(笑)

だから,Chikaは、
オーダーにはなるのであまりにも低価格なものは出来ませんが
誰もが自分の想いを込めた
自分自身のパワーストーンと出会えるように
させていただきたいと考え、価格を設定させていただきました。


ご縁を感じていただいて
頼んでみたい、もう少し詳しく聞いてみたいと思われましたら
ぜひこちらのページをご覧下さいね。


Chikaが
あなたとストーンのご縁を大切に繋がせていただきます。


本日もご覧いただきありがとうございました。