ちょっと前のお花見 | アロマハート日和

アロマハート日和

トイプードルのアロマとハートのこと
お料理や日々のこと

アロマハート中村真奈美です


今日はあいにくのお天気
桜はまだ大丈夫かしら?

今年のお桜見
満開より少し前に
お友だち親子とアロハーと
お弁当をもって
行って参りました♪

おにぎりや
豪華な野菜と牛肉の炒め物など
ほとんどお友だちが作ってくれましたニコニコ
とっても美味しかった❤
わたしは、
カリフラワーマリネと卵焼き(^^;
でもとっても喜んでくれてよかった♪
優しいお友だちです

くつろぎモードのアロハー


お友だちの息子ちゃんは
ハートと仲良しなんです♪
アロマは、
「赤ちゃんとは遊べないわ」
という感じ(*^^*)


息子ちゃん、大きくなったら
遊んでくれるかな
愛情たっぷり親子♪


ちょっと早めな桜並木でした(^^)




台場の桜は満開


観光客がたくさんでした

(観光客に囲まれてご満悦なアロマ(^^)




これからの散り際も

また楽しみです♪