あろまなLife

アロマ チャイルドケア 数秘術 から 癒し術をお伝えしています。 
新潟市 セラピスト 高島幸恵 のブログ


テーマ:
子育て支援サロン

はっぴぃmamaはうすにて、行わせて頂いている

今月のアロマセラピー講座は

『アロマ小麦粉粘土』


です音符

アロマセラピーは、お子様と一緒に、こんな風にも、楽しんで頂く事が出来るという事をこの機会にご提案させて頂きたいと思いますドキドキ



小麦粉粘土はお口に入れてしまっても安心音符元は食べ物ですからグッド!


感触は気持ちよく


思わず大人も病み付きになってしまいますにひひ


手指を動かす事、植物の香りを感じる事で、脳を刺激し活性化する とも言われていますニコニコ


うちの11ヵ月の娘も指先でチネチネして遊んでますニコニコ


結構集中してやります目キラキラ

集中力アップのレモンの精油を入れたお陰でもあるのでしょうか?




食べちゃうんですがガーン



安心していられるのは、心労が減っていいですよねにひひ



《会場》はっぴぃmamaはうす2階


《日時》4月25日(月) 13:30~15:00

《参加費》300円(材料費込み)



お申し込みは

メッセージ


または




aromanalife@gmail.com


までニコニコ







AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

あろまなLife 代表高島さちえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。