MoonLeaf (ムーンリーフ) Blog

「ねぇねぇ、いい匂いは人を幸せにするって知ってる?」


テーマ:
お久しぶりです。ムーンリーフです。
告知もままならないまま、GWが終わってしまいました。
そんなことにも関わらず、イベント先でたくさんの方々が足を止めてくださり、
ありがとうございました!

はじめての方と出会い&香り作りもどきどきですし、
一年続けてきた故のイベント先での再会も心から嬉しいです。
カオリヲツクリマスを通して、いろんな出会いや再会を運んでくれます。
そのことにただ感動するばかりです。

今までにない程のお声をたくさん頂きました。ご丁寧にありがとうございます。
会社員の時には、体験することのできなかった「生の温かさ」を感じていて
ムーンリーフは、お客様に販売しているというより
笑顔で笑いあったり、体験したり、応援してくださっていたり、
見守って下さっているような関係に思えます。
どうぞ、これからもいろんな声を聞かせてください。よろしくお願い致します。

そして運営してくださっている人、ムーンリーフに関わってくださる皆様、
まだまだ至らぬところがあり、たくさん助けてもらっています。
感謝が足りないほどです。もう少し、時間がかかりますが必ず繋がると信じています。
ロハスフェスタ1日目の反省会は、本当に爆笑でした!
そんな風に達成感や安定を望むより、学び続け、「それ、やってみようよ!」と挑戦したり、
たまに失敗して不安になったり、心とカラダが追いつかないときは、休んだりしながら
すこしずつ成長していきたいです。

もうひとつ、MoonLeafが新しく取り組んでいたことがあったのですが
見送る決断をしました。
いちえちゃんが「客観的にムーンリーフには、似合わない」と言ってくれてました。
本当にありがとう。

「ただ、成長する」という形は、うちでなくて良いそうです(笑)
この機会を通して、私も少し本気で知恵を絞ってみたりしていました。(頑張っている人が疲弊することだけは、絶対に避けないと!と思って)
まだまだ、絞りこまないといけないけれど多少は、整理することができています。
いつも思うことなんですが、やっぱり「似合う」ことしか残れない。残されない。残らない。
と思います。

わたしたちらしく、柔軟なムーンリーフでありたいと思います。
時には、休みましょう♪










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

narita maikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。