母の日のフェスタ Mama-ile Day2017 武蔵野プレイスのチラシ完成! | 田無駅徒歩3分Studio&Office OK /ひばりテラスのハグヨガ、産後ヨガ、ベビーヨガのaromamma

田無駅徒歩3分Studio&Office OK /ひばりテラスのハグヨガ、産後ヨガ、ベビーヨガのaromamma

1回10分〜。脳科学が実証!赤ちゃんが大好き「ハグヨガ」は、一般社団法人Hug&Yoga協会のオリジナルヨガメソッドです。いつもお使いの抱っこひもで赤ちゃんを抱っこしたまま行え、幼児虐待予防のシンボルとしてのエクササイズです!

リクルート 赤すぐママ活Parkでのハグヨガイベント決定!!

==========================

産後3ヵ月からの姿勢矯正エクササイズ「ハグヨガ」の伊勢です!!

==========================

こんばんは~!!

さて、コチラ現在実行委員として絶賛準備中の5月14日開催Mala-ile Day2017のチラシが出来上がってきました!!

 

ひばり―ピラティスのピラティスインストラクターであり、webクリエイターでもある浅見美沙ちゃんが作って下さっています!

可愛い~♡

 

今日は、午前中のクラスでもチラシを配布させて頂きました!

皆様とパチリ↓ ご協力ありがとうございます(^^)/

 

こちらのチラシは、協賛・協力店舗様

#トヨタカローラ保谷店

#岡庭建設様

#kotocafe様 他

 

後援頂きました

#西東京商工会様 他

 

チラシを置かせて頂きました、各企業、店舗様、

 

また、

#田無児童館様

#田無公民館様

#田無庁舎様

 

にて配布中です!!是非、お手元に!そして、当日も皆様のお越しを心よりお待ちしております!!