産後3ヶ月からの抱っこエクササイズ「ハグヨガ」「ママヨガ」のaromamma

1回10分の産後エクササイズで赤ちゃんすくすく! 育児をヘルシーに楽しむパパとママのためのヨガメソッド『ハグヨガ』。 aromammaのオリジナルのハグヨガは、いつもお使いの抱っこひもで赤ちゃんを抱っこしたまま行えるヨガです。


テーマ:

本日2回目の更新です♪

 

1回10分の産後エクササイズ「ハグヨガ」 エグゼクティブインストラクターの伊勢です!!

 

12月13日(火)

笑顔で働きたいママのフェスタ2016 in東京

 

へ、チームaromammaも出展してきました!!

 

     サヤカ先生 ♡ 伊勢 ♡ マサコ先生

 

 

メッチャ笑顔で働いてる私たち(笑)

 

今回はブース出展のみだったので、マサコ先生のロミノホのお力をお借りしまくっての開催でした!!マサコ先生、本っ当~に1日お疲れ様でした!!!!!!

 

ロミノホとは、ハワイアンロミロミの、座って施術できるバージョンのものです♪

初めて知りました\(◎o◎)/!

 

正に、知識と経験の宝箱のサマコ先生!

1日で10名の施術、本当にお疲れ様でした。

そして、ママの皆様、マサコ先生のロミノホでとろけておりました♡

そうね、そうね。ママって疲れるもんね。うん。うん。わかるよ、わかるよ。

こんな感じね↓ 

 

 

あ~、ヨガでも出展出来たらよかったのですが、

でも、養成講座へのお問合せも結構頂き、ハグヨガ

の注目も高いのを肌で感じられたのがこのフェスへの出展の最大の成果だったと思います。

来年、1月には一般社団法人となり、2月~3月では第2期の指導者養成講座がスタートします!!

そこで、今回のフェスタを含め、無料相談を受けて頂き、養成講座へのお申込みをして頂く方には特別に登録料の10,000円を⇒0円にさせて頂きたいと思います!!

お申し込みの備考欄に、どのフェスタにご相談で来られたか、

いつの無料相談を受けられたかを入力の上、お申し込み下さい!!!

 

更にさらに、新しくブログ開設、FB開設等、webの知識がちょっと…と

広報活動を不安に思われている方へも、講座の中で

ブログ・HP・FB・youtubeチャンネルの登録~作成方法までの

道筋を作って頂くフォローアップまでを組み込むことになりました!

インターネットや、パソコンが苦手なママインストラクターさんも

安心して受講いただけます!!わ~ぉ♡太っ腹w

 

ラストのフェスタ出展者集合写真↑

イケメンバンドの後ろでニヤケまくるチームaromamma♡(=^・^=)

 

今年は、フェスタにも初出展をさせて頂き、非常に勉強になりましたw

皆様、お疲れ様でした!!そして、ありがとうございました(^^)/

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

一般社団法人Hug&Yoga協会認定校 aromammaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。