Hug Yoga & Yoga のaromamma

1回10分の産後エクササイズで赤ちゃんすくすく! 育児をヘルシーに楽しむパパとママのためのヨガメソッド『ハグヨガ』。 aromammaのオリジナルのハグヨガは、いつもお使いの抱っこひもで赤ちゃんを抱っこしたまま行えるヨガです。


テーマ:

こんにちは~!!

 

1回10分の産後エクササイズ「ハグヨガ」 エグゼクティブインストラクター伊勢です!!

 

さて、今週はイベントやらクラスの開催が続いてまして、

更新がちょっと滞っておりましたが、先ずは今週月曜日 

 

12月12日(月) 

間子育て支援センターあけぼのさんでの

ママヨガイベント開催報告から。

 

今年で2年目?が終わろうとしている、入間子育て支援センターあけぼのさんでの

ママヨガイベント。毎回、募集と同時に、かなり早い段階で満席となってしまう

ママヨガですが、今回もご参加頂いた皆様、ありがとうございました!!

 

毎回、数名の方が、前回も参加して下さっていてありがたいことです(^^)/

 

お子さまが大きくなった姿が見れるのも、嬉しいことですね♡

 

いつも、もっと皆様としっかり向き合いたいのですが、時間が足りない(苦笑)

1時間ってあっという間過ぎて、皆様の事を知った上でしっかりヨガを指導させて

頂きたい気持ちもありますが、この短い時間の中、少しでもヨガを楽しんで頂けたら…

と言う気持ちでイベントをさせて頂いています。

 

なので、もっとちゃんとヨガをしたい!ここが楽になりたい!と言う方がいらっしゃいましたら、

どうぞブログからでも、HPからでもメールを頂ければご相談させて頂きます。

 

または、航空公園の所沢クラスでもご対応致しますので、入間周辺にお住いの皆様も

ちょっと離れますが、是非一度足をお運び頂ければ幸いです!!

 

image

 

入間子育て支援センターは、入間ジョンソンタウンのすぐそば↑

 

また、来年もよろしくお願い致します(^^)/

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

一般社団法人Hug&Yoga協会認定校 aromammaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。