Hug Yoga & Yoga のaromamma

1回10分の産後エクササイズで赤ちゃんすくすく! 育児をヘルシーに楽しむパパとママのためのヨガメソッド『ハグヨガ』。 aromammaのオリジナルのハグヨガは、いつもお使いの抱っこひもで赤ちゃんを抱っこしたまま行えるヨガです。


テーマ:
こんばんは~!

ハグヨガ&マタニティ・産後ヨガのaromamma インストラクターの伊勢です!

本日2本目の更新です音譜

今日、スタジオアリス ひばりヶ丘パルコ店で、マタニティセミナーを担当させて頂きました音譜

マタニティフォトと、マタニティヨガを無料で体験頂けると言う、非常に嬉しい、お得なイベントでした!!
ご参加下さったプレママさん、ありがとうございました!!

マタニティフォトって、皆様撮られたことありますか?

コチラはイメージ画像ですが、こんな感じ↓



本日のプレママさんたちも、マタニティドレスを着られていて、凄く可愛かったですラブラブ
あたし、こんな可愛いマタニティさんじゃなかった気がする…ガーン

黄色い花凄く可愛いですよね!?黄色い花

是非是非、マタニティの皆様、マタニティフォトはこの時期しか撮れないですよ~ラブラブ!


マタニティヨガは、、フォトスタジオの一角をお借りして開催となりました。
こんな感じ↓




スタジオアリスさんでは、この様な素敵イベントが開催されてますので、是非マタニティの皆様、情報をチェックしてみて下さいね~キラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

一般社団法人Hug&Yoga協会認定校 aromammaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。