3周年ミーレマルシェ

テーマ:

お陰さまで移転オープンして1月12日で丸3年になります。


まだ3年。もう3年。



まだまだ進化の途中です。


これからもアロマミーレをよろしくお願いします。



さて、3周年を記念して


ミーレマルシェ


を開催します!



{8E4B3506-C84C-4ACC-B16A-B060123B8ED5:01}
前回のミーレマルシェでの記念撮影



いつものように


1階はアロマのワークショップ、


2階は魅力的なブースが並びます。


美味しいランチもご用意いたします。



日程は1月23日土曜日


1.2.3でジャンプ♪って感じで、縁起よさそうでしょ笑




ご予約受付は

すべて1月5日から開始します。


気になるものがあればお早目にご予約くださいね~♪




2階のブースは6つ。


私自身がこれはいい!と思う人ばかりを厳選して出店していただいてます。


どのブースのセッションや物販も超おすすめ間違いなしですよ~




◆メディスンカード占い


たあさん



ネイティブアメリカンの動物たちからのメッセージをお伝えします。



20分2千円


予約受付 1/5開始


予約フォームhttps://ws.formzu.net/dist/S59006280/




◆マヤ暦


HIROKO

ブログhttp://ameblo.jp/kkt-1546/




ご本人の特性、今のどんな年回りにいてどんなことに気をつければいいか?


何をするタイミングか?


また気になる方との関係性など、マヤ文明の暦を用いて診断させていただきます♡


20分千円


予約受付 1/5開始



予約フォームhttps://ws.formzu.net/dist/S59006280/




◆osho禅タロット&言霊タロット占い


朝海まどか

ブログhttp://ameblo.jp/omikujidamadoka/





深く心の中を掘り下げて行く osho禅タロット


一問一答小気味好い切れ味でスパッと答える 言魂タロット


個性豊かな2種類のカードで占います♪


先へ進む扉を、一緒に探しましょう(^


予約受付 1/5開始


予約フォームhttps://ws.formzu.net/dist/S59006280/





◆刺さない鍼の治療体験


鍼灸師 坂手敏彦

HPhttp://www.quintet-osaka.com/?page_id=8




刺さない鍼を使った「気」を増やす治療体験です。


気の充実が健康への第一歩。


刺さない鍼で気を増やす。


20分2千円


予約受付 1/5開始


予約フォームhttps://ws.formzu.net/dist/S59006280/




◆編み物販売

「Room703」(旧kurumi)




縫ったり編んだり… 手を動かすもの作りが好きです。


寒い季節ですので、あったか編み小物をお届けいたします。


お帽子やアームウォーマーなどをラインナップ。どうぞ運び下さいませ。


この度『kurumi』改め『Room 703.』の新しい屋号で参加させていただきます。


どうぞよろしくお願いいたします。



◆アロマクラフト体験

アロマミーレスクール卒業生

{DF2884FD-830D-4882-B29D-ED380C3AFF5F:01}



鼻詰まりジェル、肩こりアロマ、ローズハンドクリームなどをカンタンに手作りできます。

所要時間 各10分

予約不要

………………


以上が2階のブースになります。

どれもこれも面白そうでしょ♪



1階ではアロマのワークショップを2つ開催します。



◆ティートゥリー蒸留体験


講師 田行千香

{AEB5AABD-F5A2-4EF8-BD7C-A497138AB083:01}

{AE2AD33F-E791-4371-AC1D-1D9A220F0D62:01}


大きくなった庭のティートウリーの木の葉っぱを


蒸留をしてハーブウォーターにします。


もちろんハーブウォーターはお持ち帰りいただけます。


おひとり50~100cc程度の予定です。



ティートゥリーといえば


幅広い菌に対しての


抗菌作用、抗ウィルス作用、抗真菌作用を持つ


アロマテラピー業界の大スターの植物です(笑)



そのハーブウォーターの使い道も幅広いです!


マキロンがわりに傷口の消毒に使ったり、


のどの痛みにうがい水として


マウスウォッシュに


ニキビ肌の化粧水に


お部屋の抗菌ルームスプレーに


とても使い勝手のよいハーブウォーターです。



①午前の部11~12時半


②午後の部15~16時半


所要時間90分程度

参加費 千円(ハーブウォーター付き)

参加人数 各回4名

予約受付 1/5開始


予約フォームhttps://ws.formzu.net/dist/S59006280/




◆2016年のお守り開運アロマ


講師 田行千香

{B744E9DE-0D89-4DDE-A6A3-4C80EC85FE86:01}


あなたの2016年をサポートしてくれるのアロマ香水を作ります。


出来上がった香水をまとえば百人力。


世界にひとつだけのあなたの香りを手作りしませんか?


ローズやジャスミン、ネロリなどの高価な精油も使いますよ。


ガラスのアロマペンダント付きです。


13~14時


所要時間60分程度

参加費 5千円(ガラスのアロマペンダント付き)

参加人数 4名


予約受付 1/5開始

予約フォームhttps://ws.formzu.net/dist/S59006280/




………………



二階で買い物したり、

セッションを受けたり、

一階のアロマのワークショップに参加したり

1日中アロマミーレを満喫いただけます。


そのためにも美味しいランチで腹ごしらえ!

今回は野菜ソムリエをお迎えして美味しいお料理をご用意してます❤︎



◆野菜ソムリエによるハーブランチ

野菜ソムリエ-yumi

{193B8D84-2959-41AE-AE80-8C95FAE976CD:01}
写真はイメージです


お料理教室ve-ge kitchen主宰しています。

イベントや会議などに出張ケータリングも行っています。

ワークショップでタッセル講習なども開いています。

よろしくお願いします。

1食1200円

予約制

予約受付 1/5開始




もちろん私も腕をふるって美味しいケーキやハーブティーもご用意してお待ちしてます❤︎


ぜひ遊びにきてくださいね。


すべての受付は1月5日にスタートします。


気になるものがあれば早目にご予約くださいね~♪

私もめっちゃ楽しみぃ~❤︎



私の年末年始は実家ファミリーと熱海で温泉三昧です。

楽しんできま~す♪

皆さまも良いお年をお迎えください。






















AD